パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パチンコ上手な人間ほどホール心理に長けている。
ホールは明確な意図を持って日々営業しています。


もう少し分かりやすく説明するならば・・・・


各ホールの店長は毎月のノルマがあります。


それは大小ホールの規模は関係なしにです。

それと1年間を通しての数字のノルマがあります。


その数字を達成するためには新台の購入費や地代、
あるいは人件費や広告宣伝費などの毎月掛かる経費は
もちろんのことですが、パチンコ台の売上と粗利が
重要なわけです。


そしてこれらの数字をクリアするための手段が
日々の釘調整にあたるわけです。



つまりホール側はノルマをクリアする意味でも
日々ハッキリとした意図を持って釘調整を
行ってるわけです。



なので打つ側としてはこの辺のホール事情は
しっかり押さえておきたいポイントです。


そしてパチンコが上手い人間ほど?!


こうしたホールの心理というか裏事情を
読み解くことに長けています。



各ホールのHPやメール配信などから
そのホールの本気度や信頼性を吟味する。


釘が変化する条件や、新台の扱い方、
あるいはイベントの位置づけなど。。。


全部が店長の意図をどこまで読めるかで
収支が大きく変わってきます。


「でも、そんなの実際にホールに行って釘見れば分かるのでは?」


おそらくそう思った人がほとんどでしょう?



でも、実はそれは勝つ目的を考えた場合
まだ甘いということになります。


つまりホールの営業時間は当然限られてるわけですし、
あなたの体は身ひとつなわけですから。



自分が行く可能性のあるホールすべてを常に
毎回毎回足を運ぶのは現実的には無理ですよね。


実際に勝つ人間ほど、どこのホールに行くか
という事前準備の時点で神経を集中させてるわけです。


先ほども申し上げたようにホール側はそのほとんどは
今ではHPはもとよりメール配信サービスを実行してます。



そうした情報源を有効活用するかしないかだけでも
立ち回りの無駄が省けます。


そのホールが配信するメール文ひとつの表現からでも
本気度を推し量ることが出来るわけです。


また何気に見てるそのホールのHPからでも
何かヒントが隠されてる場合があります。



当然HPやメールというのは生物です。

その瞬間、瞬間で変化します。



HPも更新され続けますし、メール文も毎回
違う内容になってます。



そうした情報源からそのホールの意図を読み取る。


それがあなたが出来れば出来るほど勝利に近づきます。



私が言いたいことは、勝負は情報収集の段階で
始まってるということです。



特にホール選びに関してはこうした情報源を
上手く活用することが出来るかが勝負の分かれ目です。


メールひとつを取ってみてもその内容が


「本気の出玉イベントなのか?」

「単に店がヒマだからとりあえず配信したものなのか?」



こうしたホールの意図を読み解く姿勢を
見せるだけでも全然違いますから。



それで実際に打つホールを決めて来店し、
実際のメールの内容と比べてみれば
それが本当かどうかはすぐに分かります。




事前調査こそパチンコの必勝法なり!!




これはあながち大袈裟ではないかと思います。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/594-e8fb5e6c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。