パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





元パチンコ店長だから語れることとは?
 ホールの本音は

 『みんなに平等に負けて欲しい・・・・』


 これが本当の気持ちです。




 一部の人がパチンコで儲けていれば、その分だけ一般人が余計に

 負けなければならないということになります。



 そこで、店側としては、この方々の儲け分を一般のお客に少しでも

 還元したいと思っているわけなのです。




 でも、パチプロと呼ばれる連中は、

 昔から消えたことはありません・・・・・・・・。



 つまり、永遠に不滅ということなのですね・・・・。




 ホールとしては、『みんなに平等に負けて欲しい!』

 こう思っていても、プロ連中はいなくなりません。




 でも、反対にこう考えられないですかね?

 もし、彼らが完全にいなくなってしまったら・・・・・?





 ●パチンコそのものに夢がなくなってしまいます!



 そうすると、どういうことが起きるのかって?



 ●偶には勝つが、結局は確実に負けるゲームである
 
 こういうことになってしまいますね。





 一般の方々が、同じ負けるにしても

 『いつかは、プロみたいにジャンジャン勝てるようになるかも・・・?』

 こう思うことで、期待感を持ちながら打ってくれるわけなのです。




 このような気持ちがあるから、たとえパチンコで負けていても

 ハマッてしまう方が多いのです。。。



 とにかくですね、こういったことから

 『パチンコは勝てるギャンブル』でなければ、

 ビジネスとして成り立たないということが理解できますでしょうか?




 もしも、負けることが予め分かっているのなら

 ゲームセンターなんかでゲームをしていたほうが

 ずっと楽しくありませんか?




 もしホール側が、本音の『みんなに平等に負けて欲しい』

 と願っても、



 本当にそのような現象になったら業界がダメになるのは

 言うまでもありませんよね?



 このようにパチンコには、『いつかは大儲けできる!』

 という夢が無ければ成り立たないのです。



 また、攻略できるような余地があるかもしれないという

 欲望がある限り、パチプロの存在自体もなくなりません。



 このような中で、あなたが勝ち組みになるか?

 あるいは夢だけ追って負け続けるか?


 それは、2つに1つ



 『あなた次第である・・・』
 


 ということでしょうかね?(苦笑)




【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html





 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/590-3ea3a5d4



