パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつまでホールのことを疑うのですか?
いきなりですが、ここで質問です!


『パチンコ台で2,000回以上もデジタルを回しているのに
 大当たりが来ないのは何故なんでしょうか?』


この質問を少し考えてみてください!!





















これはですね?

店が意図的にそうしているわけではありません。



もちろん、『遠隔操作』とかやっているところとかは
この限りではありませんが・・・・・。




よくこういったこと言う方がいます。


『あの機種って、確か確率が1/305だったよね?』

『じゃ~~、2,000回も回して大当たりが来ないっていうのは
 理論的に考えても、可笑しくない?』


ここで、パチンコ台の仕組みについて解説してみたいと思いますね。



パチンコ台の大当たり抽選の方式は、現在では『ランダム方式』
になっております。


もっといえば、例えばこの例にあるように確率が1/305の機種
であれば、スタートに玉が入るたびに305面体のサイコロを
投げるのと同じ原理であります。



なので、毎回『大当たり確率は1/305』であるのです。


よって、ハズレが続く場合には

『これだけデジタルを回したのだから、もうそろそろだろう!』


といったようなスロットみたいな天井はありません。



305分の1の抽選で当たりが引けるまで、ハズレが1,000回や
2,000回と続いても、なんら不思議なことではないのです!


まぁ、実際にはこのケースのように2,000回もデジタルを
回して当たりが来ないというのは、稀なケースではありますが・・・。



なので、確率上はこういったハマリのケースも起こりうるという
ことをしっかりと頭に入れておいてください。



もし、そんな場合に遭遇したら!?


『その時は、潔く諦めてください!(苦笑)』




それから、こういった極端にハマル台に当たったときに

『あれは、事務所でコンピューターで操作しているのだ!』


とかいう人も、昔から居なくなりませんね。。。(苦笑)



自分も、現役の時には本当に毎日のようにこういったセリフを
お客に言われた経験があります。(笑)



まぁ、こういった気持ちは分からなくもないのですが・・・・。


昔からよくある『デマ』ってやつですよね。



もちろん、パチンコ台を不正に改造しているホールは別として
一般的なパチンコホールでは断じてないことであります。


店内に取り付けられているカメラは、あくまで防犯上のもの。


決して、お客の出玉の出し具合とか顔色を伺うための
道具ではありませんので。。。(苦笑)



それから、事務所にあるモニターやコンピューターなども


・店内に異常がないかどうか?


はたまた、


・不正行為がないかどうか?


こういったことをチェックするためのものであります。



また事務所にある『ホールコンピューター』は、次のような
役割をするものであります。


●スタート

●大当たり回数

●ベース

●特賞履歴

●確変中の出玉やベース

など・・・・・・。


これらのデータを集計して、クギやスロットならば設定用の
調整の資料を作成するためのものなのです。



コレ自体が、『アングラの商品』であることでもありません。



パチンコ業界専門で、ちゃんと正規で売られている商品で
ありますから・・・・。



そしてこれらの『ホールコンピューター』というものは

・一部上場企業である『●イ●ク電機』

に代表されるような企業の手で作られて、ホール市場に
出されているものであります。




現実にパチンコホールの事務所の内部とかを見たこともない人間が


・憶測

・デマ

・負けた腹いせ


などで、勝手に騒いでいるだけなのです。



デマや噂には、くれぐれもご用心を!!






  
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする






 【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html








この記事に対するコメント
1 ■ありがとうございます。
こんにちは(=⌒▽⌒=)
あざらしのひげです。
読者登録、ありがとうございました。
【2010/06/18 15:42】 URL | あざらしのひげ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/588-16770278



