パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台選びで大事なこととは?
 パチンコで出る台が分かれば、もちろん誰も苦労はしませんよね?


 『この出る台さえ分かれば、本当にいいのになぁ~~~!』

 と思うのがほとんどのパチンカーなのです。



 反対にいえば、ほとんどのパチンカーが

 出る台を見つけられてないわけですね。




 優良店には、超セの良い台が多いのは事実です。

 イベントに信頼性があれば、その対象の機種を選べばよいですし

 データの良い台とか人が集る台を選んでおけば無難でしょうからね。



 この時点で釘が読める方は問題ありません。




 ですが、当然ながらそのような優良店であっても

 利益を取りたいコーナーがあります。



 なので、それがどこのコーナーであるのかを見分けなければ

 なりません。




 良いホールであれば、人気の台でも出す意思が強い

 可能性が高いのです。




 『海系』のコーナーを見れば、そのホールの方針が
 
 ある程度分かるのではないでしょうか?





 実際に台選びをする際には、3,4台ぐらいを目安に候補に

 挙げます。


 客付きの良いホールですと、中々移動が大変なことが

 多いですが、1台だけとかに絞ってしまうと、それが空いてない

 ことだってあります。



 ですので、ここで3,4台候補といったのは

 本命が確保できなかった場合の保険ということですね。



 それから読み違えをすることもありますから、それも

 頭に入れておいて、やはり3,4台は候補にしておきたいのです。



 台選びは、ホール選びの次に大事なことですが

 日当を決めるためには、台選びが重要ですね。




 自分のレベルにあう台を選ぶことが大事なわけです。



 それから台選びに大事なことは、見た目に騙されるなと

 いうことですね。



 最近では、入れる箱を小さめにしたり、反対に箱自体は

 大きめですが底厚であったりと、何かとホールも

 出玉の見た目の細工をしております。



 とにかく台選びには、見た目には騙されないことです。


 朝から客付きが良いからといってそのホールに足を運んでも

 大して出してないこともあります。


 
 優良ホールでも、もちろん出さない(回収日)日が

 ありますから、その時に備えてよい台が無かったときは

 他のホールに行くぐらいの気持ちの余裕が必要です。



 常にフットワークを軽くしておき、台選びも慎重に

 行うようにしてみてくださいね。






【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html





この記事に対するコメント
1 ■無題
それがうまくいかないのです。
ヒラメキ・・・まったく通じません。
「激熱~」とかいって、来ない。
ブッ飛びます。
いま、ツキがないにかもね。
【2010/11/03 23:21】 URL | かりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/585-604410dd



