パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴトは犯罪ですから絶対に真似しないようにして下さい。
昔のパチンコにおいてはどこかしら

攻略法=ゴト=違法 

と考えられている方が非常に多かったです。




あなたはこれについてはどう思いますか?


 
ただ断っておきますがゴトと攻略法は
決してイコールではありません。



つまりゴトと攻略法は全くの別物です。


 
法律でもそうであるように、ゴト行為に関して
は窃盗罪及び建造物侵入罪が適用されます。



ですが、攻略法を使用して捕まった人は
今まで目にしたことはありませんよね。


また、バグネタやメーカーの基板のミスで
出玉を出した人間が罰せられる事もありませんよね?



よくパチンコの書籍なんかで
「元ゴト師」と言っている人を見かけますが・・・・



こうした人達は

「私は元は犯罪者です」

と堂々と言ってるようなものですから。



なのである意味凄いな・・・と
私は関心させられますがね。^^;



何かこうゴト師って聞くとですね?!



一般の方は何かしら専門分野の方で
技術や情報が凄いのではと錯覚して
思ってる方もいるかもしれませんが・・・



実際には決してそんな事はありません。



体感機や小道具を使ってのゴトならば、
ただ単にそれを上手く扱えるかどうかだけです。


 
もちろん中には専門的に詳しい方もいるかもしれません。



ですが、私が思うにはごく僅かだと思います。



 
それは何故かと言いますと!?



実際に実行するにはその機種の情報などを知る必要性が皆無です。


ただ単にメダルやパチンコ玉を抜けば良いだけの
ことなのですから・・・。


 
なので世間では違った意味でのゴトに関する情報が
凄いというだけのことだと思います。



また昔からゴト行為はなくなりません。


あの手この手でゴト師たちもいろんな手法を
編み出し、考え出します。



そして長年そうであったように
メーカーやホール側とゴト師とはいつまでも
イタチごっこであります。


なのでいつまで経っても収拾がつきません。


 
確かにパチンコメーカーも昔に比べたら
基板のセキュリティー関連とか色々と進歩してますが・・・・


ただそれと同時にゴト師側も当然それに輪を掛けて
進歩してますので、今後もゴトは恐らく無くならないと思います。

 

またホールもそれなりにゴトの対策を取ってはいますが、
実際にパチンコホールで台を打っている人を一人一人監視する事は
物理的には出来ないのが現状です。


そうなると、従業員がいくらいても足りませんし
人件費が莫大になってしまいホールの経営が成り立たなく
なってしまいます。



ただ実際にはそういうシステムは今後は
恐らく出来上がってくると思います。



通信とコンピューター、あるいは警備会社との遠隔での
連携システムなど。。。。


まぁ、こうしたシステムはどこかのサイトで
見たことがありますが。。。



それを応用すれば、ゴト行為もかなり高い確率で
ホール側も排除する事が出来ると思いますね。




この記事に対するコメント
1 ■無題
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
【2010/06/07 14:19】 URL | アナバコリア #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/559-6774fce8



