パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペンタゴン攻略のツールは凄いです! ^^
パチンコ黄金率のみのさんたさんが
発売したパチンコの新しい商材。

ペンタゴン攻略



ちなみにこのペンタゴン攻略のネーミングの由来ですが・・・



ペンタゴンとは・・・

聞きなれない方も居るかもしれませんので、簡単に説明します。
アメリカ合衆国の国防総省の本部庁舎、又は国防総省そのものの事です。

これは建物の形から五角形を意味する事で「ペンタゴン」と呼ばれています。



現役プロである蒲生氏が指導するパチンコ攻略を、
パチンコの当たりの仕組みを5 つの視点から考え、
プレイする人を初級者・中級者という風にクラスを5 つに分け、
その方々のクラスに応じた「台選び・立ち回り」を解説してます。



又、日本の軍事(自衛隊)の様に『守る』だけではなく、
アメリカの様に必要(時と場合、個人レベル)に応じ
『攻める』パチンコのスタイルを取り入れたいとの著者の考えもあり、
『ペンタゴン攻略』と名付けられたようです。



ちなみにマニュアル自体は!?


本文95ページ・特典78ページの
パチンコマニュアルとなってます。


基本は、実戦に基づく立ち回りの解説ですが、
実戦向きに「早見表」での解説になっています。


ただマニュアル自体が初心者にはかなり難しいと思います。


なので、繰り返し読み直す必要が最初はあります。




最後まで読んでみて、何か難しいとか

「何を言っているか、よく分からない」


と心配される方がいるかと思います。



ただこれもご心配はないようです。



もし仮に内容が分からないと思ったとしても!?



蒲生力が発案した、携帯電話パチンコ検索ツール

『魚群探キチ』(非売品)がすべての悩みを解消します。


『魚群探キチ』の詳細はこちら!




このツールを入手するだけでもこのマニュアルの価値が
あるかと思います。




ツール自体は私も実際に使ってみましたが
本当に数字を入力するだけの簡単なもの。





指定された数値を入力してあとは判定ボタンを
クリックすれば!?





その台の勝率のパーセンテージが判定されると共に
止め時やコメントアドバイスも同時に表示されます。






なので、何かプロのアドバイスを実際にこのツールで
受けてるような感じがあります。


ただ、実際のホールでこのツールを使う際には
監視の厳しくなったホールでマークされる可能性もあります。



なのであからさまに島内をウロウロしてツールに
数値を打ち込む動作はよほど上手くやらないと
入らぬ疑いをホール側から掛けられる危険性があります。



ホール側から怪しげな人物と疑われないよう
用心しながらやる必要も出てきます。


まぁ、この問題は事前にデーアロボサイト7に
会員登録して、ホールに行く前に目当ての台のデータを
このツールで調査しておくことで解決します。



それから今回のマニュアルにはもうひとつの売りがあります。


それがいわゆる「早見表」と呼ばれるもの。


この早見表が今回の立ち回りのポイントになります。



パチンコの攻め時を早見表にする!


その様な発想と早見表作成は、
流石に24年間無敗を誇る蒲生氏ならではです。


この早見表をコピーにでも取っておき
それを片手にホールで立ち回ることをお勧めします。


そして今回のペンタゴン攻略は蒲生氏特有の
パチンコ指導に裏付けられたノウハウがあります。


そのひとつが今回初めて公表する「パチンコ早見表」です。


彼は今、全国に実戦指導に飛び回っています。


その生徒さんの中には、これまでも自分流の研究があり
「一回教わっただけで目からうろこが落ちた人」もいます。


しかし、皆がすぐに常勝者になれる訳ではありません。


大多数の方は、その後もメールや電話で
遠隔指導をするから常勝者になれます。



その時に、「共通する資料」で照らし合わせることで
的確なアドバイスと指導がもらえます。



その共通する資料が「早見表」なのです。



これは、連チャン数ごとに次はどうするか?を、
回転数などを当てはめて一覧表にしたものです。



パソコンを扱えない人が、現実にこの早見表だけを
武器にして常勝をしてる方もいます。


この早見表は本来、現地指導を受けた人のみが
所有するものでしたが、今回これを公開しています。



さらに特典のツールが今回の目玉です!!!



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
     【特典】

  携帯ツール『魚群探キチ』

    1ヶ月無料使用

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



これは、携帯電話にデータランプの情報を打ち込むだけで、


「今は打つべき台か?」


「止めるべき台なのか?」



又は


「打つにしても幾らの予算で打ち込むか?」


これらをすべて表示してくれるツールです。


つまり、早見表を土台にして探索を簡便にした
「携帯電話ツール」です。




このデータは、蒲生が全国の教え子と連絡し合って収集して、
「蒲生独自の方法で解析」したものに基づいています。




著者曰く

「ツールの数値で50%以上が出るとほぼ勝つことが出来る!」

とのことです。


ただ、欠点としては海物語系しか今のところ使えないツールです。


なのでその他の機種では使えないというのが
デメリットといえばデメリットになります。


そのことをしっかり頭に入れておけば
個人的にはかなり使えるツールではないかと思います。


ペンタゴン攻略


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/556-46f8cb62



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。