パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あなたのパチンコ必勝法間違ってませんか?
最近のパチンコでの成績はいかがでしょうか?



中には、思うように成績が上がらないという方も
多いかと思います。



ところで、あなたは『ホールコンピューター』という
ものをご存知でしょうか?


もちろん、遠隔操作をするようなものではありません。


誤解のないように言っておきますが、
最近、本当にこの手の質問が多くなりました。


この間、久々に
友人の店長のところに遊びにいってきた時のこと!?



事務所内には、ホールコンピューターの姿が・・・!?



といっても、どうも様子が変・・・???



なぜかというと!?


いわゆる、従来のタイプの大きな箱型のタイプのやつでは
なかったから。


そこにあったのは


従来のやつを進化させたものが・・・・。



つまり、パソコン型のコンピューター一式が!?



こんなことを言ってしまうと
また、多くの方は・・・・・?


『ホラ!やっぱり遠隔の道具だろ?所詮は?』


なんて、声が聞こえてきそうですが


ちょっと待ってください!!




先ほど、私は従来のホールコンピューターは
箱型であると申しましたよね?



つまり、スペースをかなり取られてしまうということ。


でうすが、今現在の最新式のものはパソコン型に
なっていました、これだとスペースを取りません・・・・。




ですが、値段を聞いてビックリ!!





いくらだと思いますか???




まぁ、差支えがあるのでここでは詳しいことは
言えませんが、


●うん千万円


は下らないようです。間違いなく。。。





そして、そのコンピューターで出玉をリアルタイムで
チェックして、不正などを管理するわけであります。


しかも、モニターTVと連動しておりますので
怪しいことがあれば、リアルタイムで信号で知らせてくれます。


それから、もちろん各台のリアルなデータが上がってきます。


・出玉率

・割数

・総スタート

・特賞確率

・大当たり履歴


などなど・・・・・・。


このほかにも、いろんな情報が人目で分かるようなシステムに
なっております。。。



何度も言いますが、決して『遠隔操作』を行うためのものでは
ないので、ご理解いただきたいと思います。





で、いろいろと友人の店長と話をしたわけですが


『パチンコで勝つ人間は、やはりデータチェックがマメだと・・・。』



毎日でも、地道に『これは!』と思った台は目星を付けておいて
メモに書いているのだとか・・・・・。


なので、当然そういったやつらはトータルで
実際には勝っていると・・・・。



こんなすごく当たり前のことをやる人間が最後には
やはり笑うのですね!!



ホールのデータ管理も全く同じなんですね。


毎日データ分析をしていると、ある程度の基板の波とか
連チャン性とかが分かってくるのですね。


これも、全く同じ原理ですね!



いかがでしょうか?





【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html





 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/548-00aa5095



