パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





安易な攻略法には頼らないでください。

パチンコで勝つためには、経験による知識が大事だと
言われております。



実際には、経験だけでもダメですし(ちゃんとした情報の裏づけ)
もちろん知識だけでも、いけません。


両方が兼ね備わって、パチンコで勝てる確率が高くなるのです。



例えば、機種のスペックやリーチアクションの信頼度、
新台の情報などは、ある程度雑誌なんかで入手できます。



ですが、その機種の特性とかいうのは実際に打って見ないと
分かりません。

クギなんかもそうです!


実際に見て、打ってみないことには分かりません。



多くのかたがたがは、長年のパチプロなどのような
経験や知識がありません。


また、当然技術もありません・・・・。



しかしながら!?


・店のデータ

・お店の情報

・客の情報


など、自分で経験して得られる知識もあるわけですね。


パチプロの技術や経験も、ある意味自分で掴んだデータです。

クギが読めなくても、データだけで実際に勝つ人間もいます。



パチンコで勝つのも、負けるのもすべてが経験であり
データとして、しっかりと残ります。



特に負けた時などは、あとで分析すれば見直すことも出来ますし、
次に生かすことも可能です!



反対に怖いのは、大勝ちした時に浮かれてしまって
それで原因を考えないという場合・・・・。


それを追求せずにいると、また今度は負ける時が必ず
やってきます!!


勝った時の気分の良さは、むしろデータとしてはマイナスに
働くこともあります。


なぜかといったら???


『勝因を分析しないから!』




正攻法で勝つというと、何か邪道のように感じる方も
いるかもしれないですが、


一番地道に勝てる方法が、こういった目に見えない努力であったり
過去の経験のデータの蓄積だったりします。



ですので、安易な攻略法には頼らないでくださいね!!






【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/543-48a2c55e



