パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1円パチンコならぬ0.5円パチンコが登場?

最近は、いわゆる1円パチンコが1年ほど前から
全国に浸透していきてます。



もうすでに1パチを打たれた方も多いかと思います。



4円パチンコに比べると投資金が少なくて
済むというのが何よりのメリットですからね。


その分、当然換金率は低いわけです。



これはホールが商売でやる以上は
仕方ないですからね。



まぁ、それでも4円パチンコだとお金を使う
スピードが速いですが、同じ玉数を1パチで
打つのに投資金はその1/4で済みますからね。



それでも

「1パチといえども釘が渋すぎるよ!」

という嘆きがよく打ち手の方から
聞こえてきますが。。。



確かにそういうホールもあります。



でも全部が全部そのようなホールばかり
では決してありませんから。


本気で出るホールを求めるのであれば!?



近所の2、3軒程度からホール選びをしてはいけません。



これは何も1パチに限らず4円パチンコの場合でも
同じですからね。



そこがそもそも勝つ人間と負ける人間の
行動力の差なのであります。


本気で勝ちたいと思うのであれば?!



労力や行動力を惜しんではいけません。



話を元に戻しますね。


1円パチンコといえども確かに釘が渋めの
ホールもあることは事実です。



でも、それでも4円パチンコに比べたら
遊べる確率はグンと上がるはずです。


要はその打つ人間の考え方次第で
どうにでも解釈が出来るわけです。


4円パチンコを打つことを考えてください。


普通に300前後のセブン機を打てば
30分もしないうちに1万円はすぐに
無くなります。



でも、同じ機械を1円パチンコで打つと
どうでしょうか?


釘が渋いとしても、投資の負担は下がるはずです。


その辺をよく理解してください。


物事を表面からしか捉えないと
すぐに釘が少しばかり駄目だからといって
マイナスに考えます。


でも、比較して冷静に見ることで
どっちがより遊べるか?


それが分かるはずです。



また打つ人の目的にも寄りますが・・・


大きく稼ぎたいのであれば4円パチンコ。


長時間遊びたいというのであれば1円パチンコ。



このメリハリを上手く付けられる人は
実際にも上手く立ち回ってるようです。




そして最後になりますが・・・



最近では1円パチンコよりもさらに低貸し玉の
0.5円パチンコも登場してきました。



実は、私もつい先日愛知県のとある有名ホールに
知人と打ちにいってきたのですが、本当にそのコーナーは
よく客が付いてましたから。


まぁ、今の時代の流れというかニーズに合ってる
という証拠ではないでしょうかね。


客層も様々な層の人が打っており、ほどフル稼働状態です。



それでも換金すれば、すずめの涙程度になってしまいますが。。。


500円でも十分に楽しめるのが0.5パチの魅力です。



実際にやってみれば分かりますが、とにかく玉持ちがいいです。^^



まぁ、普通に給料前でも0.5円パチンコなら!?


財布の中身が少々厳しくても、パチンコは安心して
打てるということでしょうかね。



ゲーセンのパチンココーナーで打つよりも
お得で打てるのが何よりです。



私個人的には0.5円パチンコはお勧めです。



もしあなたの住む地域に0.5円パチンコがあれば!?



是非とも一度打ってみてはいかがでしょうか? ^^







あのパチンコ黄金率でおなじみの

小山内さんが新商材を発売しました。



詳細は以下をお読み下さい。



 ↓  ↓  ↓  ↓






 




この記事に対するコメント
1 ■わあ
私もその0.5円パチンコ打ちたいです。どこにあるのかな?やはり関西なんですか?
【2010/04/23 10:16】 URL | 愛野主税 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/538-3dc30d40



