パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


出来るパチンカーは何が違うの?

 出来るパチンカーと言っても、何が出来るのか?


 ここで私がいう出来るパチンカーとは

 『物事の考えがシャープな人』

 のことを言います。




 次のような会話があるとします。




 A:『先週まで10万円浮いてたのに、ここ最近は連敗で3万円に減ったよ』


 B:『でも、まだ勝ってるからいいのでは?』


 A:『今日あたりは、盛り返すとするかな!?』




 どうでしょうか?




 一見すると何気ない会話のように感じますよね?




 ですが、このAという男に注目してくださ!!





 おそらく常連と思われる、このAとBという男。



 大抵の場合、常連客の会話と言ったら

 『勝った、負けた』

 の話題ばかり・・・・・。




 大半は、



 『昨日はどうだった?』

 『一昨日はどうだった?』




 とか、1日単位での勝敗の話をしている場合が多いのです。



 ですが!?



 先ほどの会話に戻るとですね?





 Aという男は、ある程度まとまった期間の収支をちゃんと

 把握していることに気がつくでしょ?



 こういう風に、ある期間での勝敗を把握していう人間は

 出来る人間である場合が多いのです。



 このような常連客がいたならば、彼の行動を随時マーク
 
 すると良いでしょう!!



 台選びやシマ選びなど、参考にするのもいいかもしれません・・・。




 特に通いなれてないホールでは、この方法で

 より台やシマを絞ることが出来ますからね・・・・・。




 いかがだったでしょうか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/535-9b46d289



