パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホールの状況変化が実はチャンスあり?
 パチンホールは、最近では年中無休で14時間営業という
 
 ホールがほとんどです。


 ですので、年中同じような環境というか状況ということは

 ありえないわけでして・・・・・



 つまり


 ●良くなる変化

 ●悪くなる変化


 があるわけですね?



 ホールの本音としては当然ながら良い方向に変化していきたいの
  
 ですが、中には悪い方向になってしまうこともあります。



 ですので、ホールとしても悪い方向に変化した場合には

 何かしらの対応をしていかなければなりません。



 ホールの状況が大きく変化する場合には、ホールが置かれた立場が

 かなり変化した場合になりますよね?



 つまり大きく変化するケースとは?



 ●リニュアルオープン

 ●新台入替

 ●近くに競合店が出店する

 ●店長や社員の人事異動、あるいは経営者が変わる


 など・・・・・・




 この中でリニュアルオープンを境にして、変化するホールは

 意外と多いものです。(笑)



 このようなどちらかといえばプラスの変化ならいいのですが

 マイナスの変化も当然ありますから注意が必要です!





 ここでいうマイナスの変化とは?


 ●客の数が減ってきた

 ●クギ調整が辛くなった

 ●中古の機種ばかりの入替が多くなってきた

 ●システムが厳しくなった


 など・・・・・・・



 このような変化が現われてきたら、用心してくださいね。




 ホールの状況と客付きとは密接な関係がありまして

 状況が良くなれば客付きが良くなり

 状況が悪くなれば当然客付きが悪くなってきます。


 
 例えばですね?


 ガセのイベントが3回も続きますと、流石にそれは目に見えて
 
 客数で現われてきますので。正直に・・・・・。




 ですので、ホールの客付きの上下は勝負する際には
 
 判断材料になりえますから・・・・・



 朝イチの並びとあわせて客付きを認識しておくと良いでしょうね!



 

只今大好評!パチンコのデータで勝つ方法とは?


このメール講座を読めばデータ攻略の
ポイントがよく分かります。




興味のある方は是非登録してみてください!

  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらをクリックしてみてね!




 



 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/528-b161e00c



