パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今後のパチンコの戦略について

最近はパチンコホールを取り巻く環境はかなり
複雑で厳しいものとなりました。



ご存知のように



・スロット5号機移行

・機械代の高騰

・打ち手の給料減少の傾向

・あい次ぐ中小ホールの倒産


など・・・・



かつてのように新台入替とかイベントだからといって
ホールも大判振る舞いすることは少なくなりました。




そして昨年はいい意味でも悪い意味でも数々のスペックが
市場に出てきた年でもありました。



そこに実際には打ち手側もホール側にもチャンスが
ありましたからね。



今年もいろんな機種が出てくるかと思います。




ここで大事なことは、ホール業界全体の流れを察知して
勝つための戦略を変化してくことだと思います。



今までの考え方では、中々パチンコで
勝てなくなってるのも事実であります。



そこに気づいた人間は、今までの行動パターンにも
変化をもたらしています。



分かりやすく例を出しますと!?


 
行動範囲を広めるとかね。



今までは1,2軒で行ったり来たりしてたのを
少なくとも3~4軒のホールを回るとかね。



実際に今のホールの余力といいますか、体力は段々と
弱くなってきてますからね。




1つのホールで安住できるのが一番ベストなのですが
現状ではそうもいってられなくなりました。



つまり、瞬間でもいいから出玉を出してくれるホールが
ある意味上等なわけです。



ホールを渡り歩くことを惜しんでいたら、いつかは
あなたが通ってひいきにしてたホールが明日から廃業なんて
ことも今の時代では充分にありえますからね。




それと他にも情報収集はもちろん欠かせませんよね。



この情報収集でも遅れを取らないように、常日ごろから
情報収集はやるべきです。



パチンコやスロットもスペックが多様化してきてるので
ある意味きちんと機種情報は最低限知ってから打つように
しないといけません。



 
今後パチンコで勝つために必要な条件を最後に
簡単にまとめてみました!!



 
【行動力】

 
・瞬間でもいいから出すホールに足を運ぶ。

 
・常に多い選択を心がける(勝負するホールの数を増やすこと)

 
・ホール情報は出来るだけ多く取る(メルマガに登録するなど)




 
【スペックの把握】
 
・情報誌などで常に情報収集を怠らないこと

 



 
【打ち方など】
 
・何度も練習してモノにする姿勢が大事


・技術を生かせる立ち回りをする


・新機種でも避けずに一度は打ってみること




いかがだったでしょうか?




これからは今までの知識と立ち回り方に、
もう少し上積みしたノウハウを増やす努力が大事ですね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■むずかしぃ
だだいま

苦戦中。。。。。
【2010/04/16 15:50】 URL | 桜 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■いいホールなんだよ
今私がひいきにしてるホールは全体的にいいホールだよ。お花くれて、お菓子くれて飲み物も・・・・でも、出だまが・・・・私もお気に入りのホールが潰れる様を何度も見て来たよ。だから、わざ負けしてるけれど・・・・負け惜しみかな?
【2010/04/16 21:46】 URL | 愛野主税 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/526-f1a8e24a



