パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホールは必ず数軒は確保しておくことが大事

これからは、パチンコで勝負するホールは
最低限3~4軒持つことが重要な要素になってきます。


 

どんなに腕のいいパチンカーであっても、
ひとつのホールだけでは・・・


トータル的に勝ち続けることは難しいといえます。


勝ってるパチンカーは必ず行きつけの店を数ホール持ってます。


最低でも3軒ぐらいは持っているはずです。


 
『行きつけの店を数軒持つこと』

によるメリットは、


●打ちたい機種がない場合に無理な勝負をすることがなくなる

ということが挙げられます。



ですが、この他にももっといろんなメリットがあります。


その他のメリットとは?



●ホールごとに開催されるイベントを狙うことが出来る

●ホールごとに『出す日』『出さない日』を把握することが出来
一番勝てる確率が高いホールで攻めることが出来る

●新台入替の時のサービスを何回も味わえること。

●そのホールの情勢に応じて、勝負するホールを替えることが出来る


いくら普段から稼いでいるパチンカーであっても
ひとつのホールで連戦連勝するのは至難の業・・・・。



出玉の傾向にはホールごとのクセが必ずあります!




・給料日のあとは出さなくなる

・土・日で土は出す傾向にある

・夕方から夜にかけて出す傾向にある

・イベントの2,3日は出す傾向にある


など・・・・。



そのようなそれぞれのホールの特徴をよくつかんで
フルに活用すれば、必然的に勝率はUP↑していくことでしょう。



理想としてはですね?


・近所に2,3軒

・会社の周辺で2,3軒
 
・行きつけのホール


 
を確保しておきたいものですね?



この記事に対するコメント
1 ■参考になります。
時々見に来てます。私も開拓し始めたのですが、難解化来て無駄にも打って行かないとダメみたい。昔sんでた床尾でも渋谷に2店くらいと
地元と、2つ先の駅のとことか思っていたので、この頃の不景気でなかなかいいホールが見つからないでいました。新宿は難しいかな?そう思います。
【2010/04/04 05:23】 URL | 愛野主税 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
そうですね
行きつけの店は何店舗かあったほうがいい・・・
でも ついつい近場ですませてしまう。。。
新台入替の前日なんて危険きわまりないのに行ってしまうところなんぞは 反省すべき点であります^^;
【2010/04/05 01:10】 URL | おしの #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/521-1ef9deb2



