パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





間を取ることも必勝法のひとつですよ!!
 スポーツなどで、よくこの『間』という言葉が使われる

 場合があります。




 例えば、相撲などもそうですしボクシングなどの

 格闘技などもそうですね。



 それから野球などでもそうです!





 そして自分はパチンコにもこの『間』というものが

 存在すると思っております。




 パチンコを打つ時に実際に行う行為で

 休憩などをして手を止める時などが挙げられます。



 確変が伸びる時や大当たりが早いときなどは、手を休めたり

 休憩したりすると、玉の出が止まるときがあります。



 まぁ、これは必ずしもそうではありませんがもし同じリズムで

 打ってると、なぜか波に乗りやすいときがあるのは確かです。



 他には、リズムや周期などですね?



 
 不思議と当たる時はポンポンと立て続けに当たりますし

 当たらない時には確率が平気でオーバーいたします。




 これは波の理論になってしまいますので、読むことは

 出来ませんし、作ることももちろん出来ません。




 ですが、この波の良い時には手を休めたり、休憩しては

 いけません。




 まぁ、これは直接的には関係のないことですし、トータル的に見れば

 着実に確率に収束していきます。




 手を休めようが何をしようがです・・・。



 例えば、毎日パチンコを打つ人も、ほとんど休まず打ったとしても

 それはそれでリズムはある意味できてます。



 1週間や1ヶ月単位の周期もできます。



 好・不調の波があるとはいえ、波は実際に出来てきますからね。




 長期的な考え方でいけば、関係ないと思います。






 ですが、手を休めて休憩するとどうなるのか?





 毎日パチンコを打てる方は、毎回同じ時間帯に休憩を

 取っても良いでしょう。



 ですが!?




 それが連チャン中や時短中に大当たりしたとしたら???



 どうしますか?



 同じ時間に休憩をそれでも取りますか?





 まぁ、ここまで気にする必要性はないかもしれませんが

 自分の場合を申しますとですね?





 手を休める時も実際に完全に休憩する時なども

 すごくタイミングを気にしてます。 ^^;




 トイレに行く時やジュースなどを販売機に買いに行く時もそう。





 そこまで気にすることはないですし、確率論からいけば

 何の根拠もありません。 ^^;




 ただ、これは個人個人のリズムとかタイミングとかを

 気にするようであれば、これはこれで気にするのも

 十分アリかなぁと個人的には思っております。 ^^





 大当たりして調子の良い時は、なるべく継続できるような

 『間』とタイミング。




 その反対に、大当たりが中々来ないとか調子の悪い時には

 この『間』を変えてみたり、リズムを変えるのも

 十分にアリかなぁと思います。





 まぁ、これは私個人の経験則から述べてることなので

 それが正しいかどうかは分かりませんが・・・・・





 ひとつの参考にしていただければなぁと思っております。 ^^



この記事に対するコメント
1 ■うらやましい
そんなに大当たりして休む暇もないなんてことないですよ。まあ、時間が無くて泣く泣く引き揚げたことはあったんですが、諦めたもの。暇つぶしとうそぶきたいんですよ。私は。でも、参考にします。
【2010/04/14 21:36】 URL | 愛野主税 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■体重が…
7キロも痩せちゃった(汗)
【2010/04/16 15:44】 URL | これ…? #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/512-d39cb16f



