パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お座り一発大当たりするホールの裏側とは?

お座り一発と聞いて何をイメージしますか?



遠隔操作?


ボタン?


ゴト?


ビギナーズラック?





まぁ、ひとそれぞれ捉えるイメージが
違うとは思いますが・・・・




でも、やはり一番は「遠隔操作」を思い浮かべる人が
多いのではないでしょうか?




この遠隔操作についてなんですが・・・・・




これはパチンコ台に付いてるハーネスと呼ばれるものを
裏ハーネスに付け替えて、1台1台の出玉調整を
可能にするようにします。


【ハーネスとは?】

パチンコの台の裏にある基板などをつないでる
太いケーブルのような配線のことをいいます。






昔は設置してるホールの全台を遠隔操作するという
手口が主流だった頃もありましたが・・・


3年ほど前にあるパチンコホールが遠隔で
摘発されたこともあり、最近では機種別で
使うケースがあるようです。



つまり警察にばれないようにしてるわけです。



そしてホールが遠隔をする場合
やはり全国的に設置台数が多い機種に
仕掛けるはずです。



1ヶ月やそこらで外される機種には
間違っても無断な投資はしないでしょうから。



少なくとも1年以上は寿命のある機種に
設置しようとするわけです。


今でしたら、やはり海系ですよね。



なので海系は対象に入ってる可能性があるので
特に気をつけたいものです。



ここで遠隔操作をしてるホールの特徴を
ピックアップしてみましょうかね。




●客がガラガラのホール


無理な遠隔操作で客自体を飛ばして
しまった可能性があります。

オーナーが欲をかいて利益を大幅に
取ってしまった結果がこうだといえます。




●大手チェーン店系列

資本が豊富でやろうと思えば何でも
できちゃうくらいの投資力があります。

しかも自社で開発しちゃうことm
十分に出来ます。



●店長が変わってリニュアルオープンの店

前の店長から急に新しい店長に変わって
今までとは全然出玉の勢いが違ってるケース。

これは釘を開けただけでは限界があります。

なので新店長でのリニュアルオープンの
ホールは可能性はあります。




●同じ台ばかりがいつも出てるホール

特に人気のある海系は遠隔の標的になります。

また店長やオーナーが自分の小遣いを稼ぐために
サクラや打ち子を雇ってる場合もあります。




まぁ、これらのことは絶対とはいえませんが
ひとつの目安として参考にはなるかと思います。



ただ、断っておきますが実際に遠隔をしてるホールは
ごくわずかですから。



その辺を勘違いして、どこも遠隔をやってると
思い込まないようにしてくださいね。


特に負け続けの人が被害妄想で
そう思い込みますから。^^;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/508-9f12d507



