パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あの噂の【パチンコ黄金率】「白い絹糸」のレビュー

【パチンコ黄金率の特徴とは?】


●この台は、5千円以内で確変を引く可能性が90%!       


●少資金・短時間、30万円の勝ち方教えます。 


●不思議な現象!パチンコ初心者ほど早く勝てる。           


●¥5000以内で初当たりをして連荘する。      


●購入者の勝利報告が、事実を証明する! 

                                                 

●メールフォローがすごく丁寧である。



パチンコ黄金率の詳細はこちらへ






【パチンコ黄金率を実践するに当たって家でやるべきこと】


この黄金率を実践する上で注意点があります。


まずあなたが当日ホールに行く前に前日にやるべきことがあります。


といっても何も難しいことをするわけではありません。


データロボサイト7を見て、あなたが打つホールで打ちたいと思う候補の台の前々日と、

前日のデータからその台の営業確率を求めることです。



(総回転数÷大当たり回数)


この公式で簡単に求めることが出来ますからね。


携帯電話にも電卓が付いてますからその場で計算できますから簡単です。


そしてその台の確率が黄金率の法則に合ってるかどうか?


それを確認するだけでいいのです。


パチンコ黄金率の詳細はこちらへ






【パチンコ黄金率のデメリットとは?】


●黄金率に当てはまる台がない場合もある。


●黄金率に当てはまる台がなければ打たないという強い意志が持てるかどうかが微妙。


●有料の携帯サイトに登録する必要性があること。


パチンコ黄金率の詳細はこちらへ






【パチンコ黄金率を買ってはいけない方とは?】


私の元にもいろいろと相談メールが来てます。


今現在購入しようかどうか迷ってる方がいます。


確かにこのノウハウは良いと思います。


但し、もちろんこノウハウを購入しない方が良い方もいます。


では、どういった方が購入してはいけないのでしょうか?



●それは打つ機種を自分で限定してしまう方です。



『自分はこれしか打たない!』 とか


『このマニアックな機種が好きだから打つんだよ!』 とか・・・・・



つまり勝てる台ではなく、自分が単に好きだという理由でパチンコを打つ方です。


但し、この打ち方でパチンコで勝てるようには決してなりません。




例えばですね?



ホールがメインで使う機種やよくイベントなんかに指定される機種と、


そのホールにあるバラエティーコーナーにちょっとだけある機種や


ホールが全く出す気がない飾りみたいな機種とではあなたならどちらで勝負しますか?




このノウハウを購入して試すのであれば、間違っても


後者のパターンの台選びをしてはいけません。




このノウハウの欠点としては『黄金率』に当てはまる台が無い場合に


そこで止める勇気や打たないという選択をあなたがちゃんと判断が


出きるかどうかということです。




つまり、『黄金率』に当てはまる台がない場合に多くの方が


せっかくパチンコホールに来たのだから何か打たないと損みたいな思いに駆られます。



そしてつまらない台を打って、負けて帰ってきます。



これではいつまでもホールの餌食になってしまいます。



とにかく勝負出来る台が無い場合には、引き返す勇気と判断が


このノウハウでは求められます。




そしてこのノウハウの著者である小山内さんは、


本当に丁寧にアフターフォローしてくれて信頼できる方です。



購入するのに不安だと思ったらメールで問い合わせてみるのもアリかと思います。 



パチンコ黄金率の詳細はこちらへ







【パチンコ黄金率購入者への特典のお知らせ!】



パチンコ黄金率なんですがどうやら立ち読み機能が付いた模様です。


なので必勝法の中身が一部確認出来るようになりました。

こちらからパチンコ黄金率の一部が立ち読み出来ます。



なおパチンコ黄金率を私から購入された方には

新たにプレゼント特典をご用意いたしております。




このリンクから 購入された方には、3大特典レポートをプレゼントいたします。



特典レポートの中身は以下の通りです。




■パチンコ黄金率購入者への特別特典3大レポート!


【プレゼント特典レポート パート(1)】


『元クギ師が暴露!?ホールコンピューターの裏側とは?』


●あなたがなぜパチンコで勝てないのか?


●出玉率の本当の意味を暴露する!?


●データ管理の裏はこうなってる!


これらの内容を、初心者でも分かりやすく元釘師が解説いたしております。



【プレゼント特典レポート パート(2)】


『パチンコ解体新書』レポート!

このレポートではパチンコホールの裏側や
あるいは釘師の裏話などについて解説しています。

※計67ページのレポートとなります。




【プレゼント特典レポート パート(3)】


『効果的な台選びのポイントとは?』



このレポートを読めば、台選びのポイントが分かります。


●台選びに迷った場合の緊急対処法とは?


●ガセイベントに騙されない方法


●ホールの釘調整を読んで台選びを行う


●新台入替での台選びや立ち回り方法 などを解説しております。

※全45ページ




【特典ゲットの手順】


このリンク経由  こちらをクリック で購入が済んだら


インフォトップから購入完了のメールが届きます。



以下の内容を記入し、件名を 【インフォトップ特典希望】として、 


kscdk288@yahoo.co.jpにメールを出してください。



その際、メールには以下の事項をご記入下さいませ。  



◆あなたの購入日  


◆あなたのお名前  


◆メールアドレス  


◆インフォトップからの購入完了メールのコピー全文をメールに貼り付けておく。


※もし3日経っても特典が届かない場合はメールが届いてない可能性があります。

お手数ですが再度メールを送ってください。


パチンコ黄金率の詳細はこちらへ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/502-7499474f



