パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悪い立ち回り方法をやっていてはパチンコで勝てません!
 あなたがパチンコを打つ時にまず考えなくてはならないことがあります。


 ・店選び

 ・台選び
 
 ・立ち回り方法



 であります。


まぁこれは再三再四言っているので

 お分かりだとは思いますが・・・・・




 で、せっかく『ホール選び』と『台選び』が上手く行っても

 肝心の『立ち回り』が悪いとすべてが水の泡になってしまいます。




 では、その勝つための手順を少しづつ・・・・・。




 (その1)

 店選びから始めます。勝負する価値があるホールを探します。

 それからいつ行動して打つのかが大事です。

 何も考えずに行き当たりバッタリでは、結果が悪くなるのは

 当然です。。。



 (その2)

 勝負しても勝てないホールは避けること!

 負けているのに、性懲りもなく通い続ける。これ多いんですね?

 意外と。勝ったり、負けたり、を繰り返してると収支としては

 負けてます。勝負する日の絞込みが大事です。



 (その3)

 たとえ良心的な優良ホールであっても、勝負になる台は限られて

 おり、あとはほとんどが回収台であります。

 つまり、あなたがホールに入店する前に勝負はある意味決まってます。

 入店してから決めていては遅いのです。

 勝負は入店前の台確保を綿密に行うことで決まります!!



 (その4)

 もし仮にあなたが勝負する台が確保出来なかった場合、ダメと
 
 分かっている台に座ってしまうことほど危険なことはないです。

 そういった場合には、打たないという選択が必要です。

 この行動を徹底すれば、必ずあなたのトータルでの収支が
 
 安定してくるはずですから。



 
 いかがだったでしょうか?




 人間いざ自分のこととなると冷静な判断が出来ないのです。


 そして時には誤った方法を取ってしまうわけですね?



 
 つまりですね?




 自分がどういうタイプのパチンカーかを冷静に判断できれば

 次に何をしたら良いのか?




 戦略に基づいた対処方法が取れるということになりますから・・・・。



 それから今から述べることはとても重要です。


 
 本当に今はホールが大変な時代です。




 なぜホールが大変なのかというと???

 入替する機械が多すぎるからです。



 スロットの5号機の絡みみあるのでね・・・・。



 つまりコストが掛かるからですね。



 そしてそのツケはすべて我々一般人に回ってくるのです。




 これでは、ホールも誰のために営業しているのか?


 はい。そうです!!




 全てはパチンコメーカーと行政のために営業しているような

 ものです。。。(苦笑)





 ですので、本当に今後のホール選びは慎重になってくださいね!




 そのホールが体力があるのかどうか?

 玉を出せるの余裕がまだ残っているのか?



 そのような観点から勝負することが本当に大事ですよ!




 この調子で行くと今年はさらに

 閉店休業に追い込まれる中小のホールは確実に増えていきます。



 もうこの流れは止めようがありません・・・・。



 
 『今日の痛みに耐えて明日をよくする!』


 こういったのは、かの有名なかつての日本の前総理大臣。




 今日の痛みにも耐えられないのが

 今の中小のホールの現実ではないでしょうか???




 ですので、体力のないホールでは

 『打たないという勇気が時には正しい立ち回りになることも・・・』

 ですね。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/474-5088cd72



