パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MAXタイプの稼動がホールの命運を握ってる!
昨今の不況の最中、ホール側としては今後は
いかにしてMAXタイプの機種を打ち手側に
選ばれるようにするということは需要な課題です。



というのには理由があるからです。



この1年間に浸透してきた1円パチンコに
代表される低貸し玉営業自体、競争の激化に
伴う収益性の低下が顕著に出てるからです。



低貸し玉営業を支持してるお客さんは
確かに以前に比べては増えてます。


ですが、単純に低貸し玉営業部分を増やすだけでは
ホール側も経営の採算性が合わなくなってきてます。


そういうわけでこんな背景を元にして
今後の台選びのポイントが実はMAXタイプの
機種に隠されてるわけであります。



普段からMAXタイプを打てるユーザーは
非常に限られた層であります。



なので業績アップを狙うホール側としては

「MAXタイプを打ちたくても打てない時に
どんな機種を打ってるのか?」


ということを考える必要があります。


そしてその機種の稼動強化をすることで
MAXタイプの稼動を高めるという戦略が
今後のホール営業のキーワードになるのでは
ないかと思ってます。


例えばですが・・・・


1円パチンコの等価交換といった営業方法は
4円パチンコを行き来する打ち手も多く、
とても有効な営業方法のひとつであるわけです。



そのような戦略がうごめく中!?


一番打ち手に注目してもらいたいのが
実は何を隠そうスロットコーナーです。


なぜ今さらスロットなの?


こう思う方もいるかもしれません。



でも、実はこのスロットに重要な
ヒントが隠されてるわけですね。


それは何かと申しますとですね?


スロットユーザーは実はMAXタイプを打つ
ユーザーとの連動性があるということ。


また最近では特5号機になってからというもの
スロットに強化しないホールがかなりあります。


なのでそのスロット強化に注目したほんのわずかの
ホールが有利な営業展開をしてるわけなのです。



MAXタイプとスロットコーナーを行き来する
ヘビーユーザーの獲得と、MAXタイプ放出の
原質となるスロットコーナーの業績アップが
出来たホールは今後は圧倒的に有利な立場になります。



出玉を放出してくれるホールの特徴としては

●収益源をどこかのコーナーに持ってるホール

であるケースが多々ありますからね。



MAXタイプの収益確保に加えて、MAXタイプと
スロットコーナーを行き来してくれるユーザーを
確保することが出来るのがスロット強化のホールの
特徴でもあります。



もしあなたが今後MAXタイプを少しでも打ちたい
と考えてるのであれば?!


その前に、そのホールのスロットコーナーの
稼動状況や出玉状況などを普段からチェックする
ようにしてみてくださいね。



そこに今後の勝率UP↑のヒントが
隠されてるはずですからね。




この記事に対するコメント
1 ■どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
【2010/01/25 03:42】 URL | 音楽無料視聴 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■デフレか・・・
不況知らずのはずの業界がね・・・

デフレの波はここまで影響しているのですね。
【2010/02/09 19:21】 URL | ガイア #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/454-e0ef30dc



