パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコで勝つためのコンセプトを決めましょう!
まず、すでに何らかのコンセプトがあって、
それでパチンコをやっていこう!


と思っている方は、とにかくそのことについて
徹底して掘り下げ、勝負していくといいと思います。


同じ機種で他のホールとの釘の違い調べて、
どうやったら勝てるのか?


効率よく勝つためにはどうすればいいのか?・・・などなど
を考えていけば、無駄な打ち方をしなくなります。


そうすれば必ず上手く勝てるようになります。


とりあえずパチンコでもやってみようと思ってるんだけど、
知識も無いし、どの機種を打ち始めたらいいんだろう・・・。


という方は、とりあえず、機種情報やホール情報を
集めて少しは勉強して下さい。

実際、最初は私もそうでした。誰だって最初は初心者です。

月に何十万と稼いでるプロのパチンカーだって
最初は初心者だったんですから^^

まずは、少しでもお金を稼ぎたい!
というところから始める方が多いと思います。

どの機種を打つかは自分に合ったものや
所持金と相談しながら決めることはできます。

初めからパチンコで大きく勝とうなんて
思わないほうがいいです。

よくビギナーズラックなんて言葉があるように
なまじっか知らないうちに勝つと後々いいことはありませんから。


例えば、初めていったホールで初めてパチンコを打ち
座ってすぐに大当たりして、しかもそれが連チャンしてしまったと。。。


1000円も使ってないにも関わらず換金したら
それが5万円にもなったと。。。


こういう場合、まず美味しい思いをした人間はパチンコに嵌ります。

そして確実に最後は借金をするはめになってしまうぐらい
のめりこんでしまいます。


なので、なまじっか最初から上手くいく必要はないのです。

いや、むしろ初めに負けたことをラッキーと思ってください。

理由のない勝ちは明日には繋がりません。


反対になぜ負けたのかを検証して次に生かせば
それは今後大きな財産となり、ノウハウになります。


そして勝つ方法を身につければ、最初の負けなんて
すぐに取り返せます。


いや、何十倍にもなって返ってくるでしょうね。


話を本題に戻しますと、パチンコは惰性では打っては
いけないということなのです。


・時間潰しのため

・なんとなく打つ

・知人の付き合いで仕方なく

・負けを取り返すために行く



こういう打ち方は私は絶対にお勧めしません。

そこにはポリシーやコンセプトがないから。


反対にポリシーを自分なりにちゃんと持ち、目的意識を
持って打てば必ず結果に結びつくと思います。


今までいろいろと話してきましたが、パチンコで勝ちたいと
思ったら明確な目標とかあると良いですね。


何でもいいんです。


「今月は5万円なんとしてでも稼ぐ」

とかね。


「今月の投資金が1回に付き1万円まで。」

とかね。


「今後は土・日は絶対に打たない。」

とかでもOKです。


今までただ何となく勝ちたいと思っていたものを
もっと明確にしてもらいたいのです。


その中で、結果を検証し、上手くいかなかった理由や
反対になぜ勝てたのかを検証していけば成果になりやすいと思います。


その中で勝てない日も出てくるでしょう。

また好調が続く日も出てくるでしょう。

大事なことはその結果に一喜一憂しないことです。

背伸びせず、ありのままの結果を見ることで、
今の自分のレベルとかがよく分かるはずです。


そして負けてる時は、どこに原因があったのかを
反省しながら少しづつ修正していけばいいわけです。

「思ったよりも投資金を使いすぎたのか?」

「それとも選んだ台が悪かったのか?」

「止め時をミスってしまったのか?」


など、原因を探ることで次への修正が可能です。


パチンコというのは、何しろこまめに収支をつける事が
『非常に』重要です。

勝ってる連中はほとんどが収支をつけてます。

なので、できる限りこまめに収支をつけるように心がけています。


最後になりますが、なぜパチンコで勝ちたいのか?

なぜ勝つ必要があるのか?


今一度自分自身の中で再確認してください。

理由は何でもいいのです。

ただ明確な目的意識を持っていただきたいのです。


そして、目的を持っていく中で徐々に自分のスタイルが
できてきてノウハウが蓄積されていきます。

また勝つポイントも段々と分かってきます。


パチンコで勝つために最も重要なのが
あなたの目標を決める事です。


何も気取る必要は無いんです。

ありのままの自分の目標を出しましょう!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/429-dc297457



