パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホール心理を裏読みするためには・・・

パチンコホールは慈善事業ではありませんから、

当然利益を確保しながら営業を行ってます。


つまりホールというのは、出玉を出したり絞ったりしながら
日々営業してるわけです。



出玉を出しっぱなしだと確かに客は来てくれるでしょうが
それではホールが儲からなくなりますし、経費が払えなく
なってしまいます。


かといって、出玉を渋ってばかりでは今度は客がホールに
寄り付かなくなります。


この辺の出玉のサジ加減がある意味ホールにとっては
難しいところなのでしょうがね。


そして我々が狙うのは、当然ホールが出す時です!

そのホールが出す時ってどういった時でしょうか?


・新規オープン

・新台入替

・イベント

・給料前

・リニュアルオープン

・店長が新しくなった時


こういう場合にホールは出玉を出す傾向にあります。

※もちろんこうしたイベント時でも出さないホールもありますが・・・。



では、反対にホールが回収する時期はどうでしょうか?


・給料日後

・新台入替前

・土・日

・お盆・正月・ゴールデンウィーク


などです。



なのでパチンコを打つ場合、まずはいつも通うホールの
これらのパターンをチェックしておいてください。


回収時を避けて、ホールが出玉を還元する時だけを狙って
打てばそれだけ勝率も上がるというものです。


なのに、多くの方々がこの逆をやってしまうのです。


何もホールにタダで儲けさせる必要はないのです。


それから新台入替やイベント時でも気をつけなければ
なりません。


つまりそういったイベント自体に本当に信頼性が
あるのかどうかをチェックしなければなりません。


その信頼性をどこで見分けるのか?


それが朝一に並んでる常連客の何気ない会話であったり
チラシなどであったり・・・・。


特にイベントなどは朝一の並びを見たら分かります。


行列が出来るイベントというのはそれだけ信頼性があるということ。


またチラシや店内のポップなどに前回行ったイベントの報告などが
掲載されていたらなお良いでしょう。


それからイベントや新台入替でも、そのホールがきちんと釘を
開けてるかどうか?


これをちゃんとチェックしてください。


宣伝では大きなことが書いてあっても、実際にそのホールに行って
釘の具合を見ればそのホールの本気度がすぐに分かります。



本気で出す気であれば、釘はよく回るように
なってるはずですからね。


こうしたことを意識して見るだけでも、
パチンコで勝てる頭脳へと変身できますからね。



それからイベントの話が出た次いでに言うのもなんですが
そのホールが本気で出すイベントは月に1~2回でしょうね。


ホールがそんなに毎回毎回出玉を出すとは思えません。


ですが、月に1回はどこのホールも赤字覚悟で
出すイベントがあります。


そういう月1回の大掛かりなイベントはねらい目です。


パチンコで勝つためには、ホールがいかに出す気に
なってるかを見抜く目が必要です。


反対にいえば、そういう目を持てればパチンコで
負ける確率は減り勝つ確率がぐんと上がってくるはずです。



あなたも是非ともその辺のホール心理を
考えながら行動してみて下さい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/420-4e6bee75



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。