パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パチンコの稼ぎには上限がある?

パチンコで1日何百万も稼いだ

なんて聞いたことないですよね?



まぁ、それがゴト行為だったら話は別でしょうが・・・・・。




それでもゴト師連中もバカではありませんので

そんなあからさまな抜き方をすれば、どう考えても

ホールに目立つのでそんな派手なことはしません。




ホールに分からないように、少しずつ抜いていくわけです。。。





まぁ、そんなことはどうでもいいのですが

今のパチンコ台にはある意味稼ぐ金額にも限度があります。




昔のパチンコ台でしたら、冒頭でも述べたように

それこそ1日で30万円の稼ぎも十分に可能でしたからね。




ただ、今の台ではいろいろと規則が厳しいので

大当たりを(確変)消化するにも時間が掛かるし

演出も長いし、リーチも長いし。。。。




つまいりそれだけプレイ時間が長くなってしまうので

勝負を効率良く稼げないのです。



また出玉の1回あたり1400とか1500とかね。


換金しても1円パチンコのホールだったらどうですか?




このような形態の中で、1日に何十万も稼ぐこと自体

無理があるわけです。


 
これが、競馬や宝くじになるとどうなるか?




競馬ですと、マン馬券があったりして

1万円が100万円になったりします。




宝クジでしたら300円が1億円になる可能性だってあります。




ただ勘違いしないで頂きたいのですが、だからパチンコは
 
駄目だということではありません。




1日で稼げる金額に他のギャンブルとかに比べたら

上限があるということをいいたいわけです。




これも裏を返せば、それだけしっかりとして立ち回り方法を

すれば手堅く稼げるということ!




大きな勝ちをどうしても狙いがちになるところですが

手堅く数千円でも数万円でも勝つことが大事なのです。




しかも数千円で、数分間で大当たりを引き

数十分で何万円かのリターンが得れれば・・・・?




これだけ効率の良い稼ぎ方はないわけですからね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■パチンコはやめます
パチーンさんの数日前のブログに書いてありましたが、やらないことが一番だと私も思います。よって、パチンコをやめることにしました。ありがとう!
【2010/01/04 19:15】 URL | りゅうぽん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/414-6b8e22c7



