パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パチンコ必勝法の基本はコレだ!?

パチンコは、いくら進化してきているとはいえ変わらないのは

 クギがあることです。





 液晶がキレイになろうが、役物が付こうが、画面が大きくなろうが

 枠が斬新になろうが、必ずクギが無くなる事はありませんでしたか

 ら・・・・。




 確かに向かいの台に比べたら、パチンコの盤面に打ち込まれている

 クギの数も少なくなってきてはいますが・・・・・






 で、私の前のクギ師の立場から言わせていただくと!?


 『たかがクギ、されどクギ』


 なんですね・・・・・(笑)






 なので如何にクギ調整を見分けられるかが、パチンコでの成績を

 上げるためには重要なことであります。




 そうは言っても、なぜそんなにクギ調整が重要なのか?




 あなたはその理由って考えたことはありますか?

 ではその答えを!?










 ●他の台よりも回転の良い台を確保するためだから!


 ですね?





 ちなみに、回る台であろうがなかろうが大当たりの確率は

 全く同じであります。




 ですので、回る台であるからといって決して大当たりしやすいと

 いうわけではないのはお分かりですよね?




 そこに誤解があるわけであります・・・・・




 大当たり確率自体には変化がないわけですから、同じ回転数を

 回した時の期待値はどの台もほぼ同じであるといえます。




 このデジタルが回る台とそうでない台とでは、同じ回転数を回すまでの

 投資金額が違ってくるわけですね?




 ですので、その投資金額の違いが積み重なればなるほど

 かなりの額になるのです。





 実はクギ読みの一番の重要ポイントはこの


 ●投資金額をいかに減らすか


 ということにあるのは納得していただけましたでしょうか?(笑)





 パチプロがよく朝イチからホールに並んで打ちに行き、台のクギを

 チェックしている光景を見かけることがあると思いますが?




 彼らは、トップランプのデータを見ているわけではないのですね!


 何を見てチェックしているかというと!?





 ●クギを見てひたすら回る台を見つけている

 のですね・・・・・





 つまり彼らにとって『投資金額』が少ないということは???





 換金した場合の収支にかなりの影響があることを

 肌で知っているからなんですね・・・・





 いかがだったでしょうか?




【追伸】


ホールコンの裏側を知りたい方はこちらから!

http://pride.xsrv.jp/hole-con/index1.html


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/402-eb5b394a



