パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





具体的な数字を決めることの大事さ

私の周りでも


「あなたの目標は何ですか?」


と聞くとほとんどの人が


「パチンコで勝ちたい!」


とただ漠然とした答えです。


しかしこうした漠然とした目標だと目標達成する可能性は低いでしょう。




ホール経営でも同じです!



『ただ売上を昨年よりも伸ばしたい!』



ではなく



『昨年よりも何%以上伸ばしたい!』


とか

『売上一日平均1,000万円目標!』



とか、具体的な方が当然いいわけですね・・・。



具体的に今年は店をこうしたい。



というはっきりとした目標と計画は、

思いがけないチャンスを生み出します。



逆に目標もなくいつも人の不平・不満ばかり言う方には
常に不平不満な出来事が起こる事でしょう。




あなたは具体的な目標を立てましたか?


我々パチンカーにとっての目標は!?


『1カ月でいくら?』

『年間でいくら稼ぐ!?』



とか、具体的な数字を決めることですね!!




ちなみに私の場合は、自分のビジネスの目標などは
具体的に書いて紙に貼って事務所に貼ってあります。



また、手帳にも書いておいていつでも何処でも見れるように
しております。



これは現役店長時代からずっとやっております。


そうすることによって、1年が経過したときに
悪い点とか、反省点が分かるというものです・・・。




あなたが、自分が思い描く

『パチンコで今年はこれだけ勝ちたい!』

と思うのであれば

「こうしたい」というはっきりとした目標を
しっかりと自分自身と向き合って設定してくださいね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/396-83b92ff5



