パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホールコンの裏側知りたくないですか?

実は私は最近危惧してることがあります。

よく私の元にも質問が来るのですが・・・・




それはホールコンに関する根も葉もない
情報にあまりにも振り回されてる方が多いということです。



パチンコ業界は、長年にわたってホール側が
ある意味釘調整で出玉を操作出来るということでも
打ち手に疑念をもたれています。


ましてや今の時代、ホールコンピューターなど
パチンコ業界もハイテク化してきてます。



パチンコ台も基板のロムで制御されており、
近年は釘調整よりもコンピューター制御で
出玉が左右するといわれています。



そんな中で多くの打ち手が誰もが一度や二度は疑うのは・・・・?


「ホールコンピューターで大当たりを操作してるのでは?」

という疑念であります。




自分が打つ台はいくらお金を突っ込んでも大当たりしないのに
隣に座った若い女性がすぐに大当たりを引き、ましてやその
大当たりが確変だったなんていう場面。



また夕方以降の稼動が一番上がる時間帯で
自分以外の台が次々に大当たりしていく様子。



このような光景を見た方が心の中で思うこと。


「あのホールは遠隔してるんじゃないか?」

「ホールコンで出玉をきっと操作してるに違いない。」




もしかしたらあなたも一度や二度はこう思った経験が
すでにあるかもしれません。



そういう何も知らない打ち手の心理をたくみに付いて
この世に昔から出てるのが・・・



いわゆるパチンコ攻略法とかホールコン攻略などであります。



巧みな宣伝文句に誘われて、ついついそういった情報を
何か裏情報的に思ってしまい、信じ込んでしまう。



実はこういう人ってホントに多いんです。



そして一度そうした情報で偶々大当たりして勝つと
余計に信じ込んでしまう。



これってある意味インチキ占い師や怪しい宗教と
同じ手口で騙されてるということに気がつかない。



そしてこの世に多くのホールコン信者が
増え続けるという現実がある・・・・・



一度でもホール関係者(店長以上の役職)になった方は
すでにお分かりだと思いますが、ホールコンなんて
単なるパチンコ台のデータ情報を集めるだけのもので
データを管理してるだけのものなのです。



そしてホールコンピューターというものを実際に見たことも
使ったこともないような人間が憶測でものを言う。



だから余計に話しがややこしくなるわけです。



その打ち手の一番知りたいホールコンの裏をたくみに
攻略情報として作り上げて儲けてるのがパチンコ雑誌等で
広告を掲載してるパチンコ攻略会社であるわけです。



私はこの腐りきったパチンコ業界の現実を
早く多くのパチンカーに知って欲しいと
いう思いで今回メルマガを書いてます。



そしてそのホールコンに関する真の情報を
伝えるべくホールコンに関するメール講座を
作成いたしました。

http://pride.xsrv.jp/hole-con/index1.html




但し、全くホールコンに興味のない方は
登録しないでください。



時間の無駄になりますから。。。



今まで散々ホールコン情報に惑わされ続けて
なおかつそれが本当の情報かが分からなくなって
しまってる方にこそ是非とも登録していただきたいのです。



なので冷やかしの方はお断りです。

http://pride.xsrv.jp/hole-con/index1.html








【追伸】

おそらくこのメール講座を受けることで
あなたは今まで知らなかった本当の情報を
手にすることが出来ます。



いつ締め切りするか分かりません。

早めに登録をしておくことをお勧めします。


http://pride.xsrv.jp/hole-con/index1.html



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/386-e1268fd9



