パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ビギナーズラックはそう長くは続きません!!

 よくビギナーズラックという言葉がありますよね?


 特に初めてパチンコホールに行った初心者ほど
 この言葉が当てはまる人間はいないのではないでしょうか?(苦笑)



 ですが、これもそうそう長くは続きません。



 そのことに気がつかないで、安易に

 『この間これだけ勝ったから』

 という理由で、勘と運に頼って打つのが問題アリなのです。



 ほとんどのビギナーのパチンカーが
 この悪循環にはまってしまうのではないでしょうか?



 もちろん、いろいろと分析しデータを取り続け
 少しづつでも勝っていく初心者の方もいるでしょう・・・。



 ですが、それも稀でしょうね・・・・・。



 そこでパチンコで勝つためには
 ある程度の知識や情報が必要になってきますよね?




 何も分からずに打っていては
 確かにビギナーズラックというものがあるかもしれませんが
 それもかなり確率の低いことだと思います。



 そこで!?



 あなたがパチンコで勝つために必須の条件を
 今から説明していきますからね・・・・・・・。






 ●知識を得る

 情報は何でも記憶しておきましょう。その中でも不要なものは
 ひとつづつ消して行き、機種情報や台情報やホール情報(イベントなど)
 は最低限頭に入れておいてください。

 また情報については、自分が確信が持てるまで追求してください。

 誤った情報もそのまま知識になってしまいますので、判断は慎重に
 行ってくださいね!




 ●経験を積むことの大事さ!

 どんなスポーツでもそうですが、本だけを読んで理論を理解しただけで
 は上手くはなりません。当然ですよね?


 実際にプレイしてみて初めて上手くなっていくのです。パチンコも同じです。

 そこで注意点としては、短期間で結果を焦るのではなく長いスパンで
 考えるようにしてくださいということです。

 いくら知識が豊富でも、経験がなければ(打つという)勝ちには
 つながりません。




 ●技術について!

 知識が頭で、経験があなたの体としたら?

 技術はズバリ!!あなたの手足です。

 当然ながら土台がしっかりしてないと体を上手く機能させることが
 出来ません。技術の差で収支がトータル的に大きく変わります。

 そのことはしっかりと頭に入れておいてください。





 何でもそうですが、トータル的な要素が上手く
 かみ合って結果が出るわけなのです。




 ひとつひとつを大事にする人間が
 パチンコで勝つことが出来るわけなのです。



 
 あなたもひとつひとつをちゃんと認識しながら
 勝てるパチンカーを是非とも目指してくださいね!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/383-9785474f



