パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新台入替は出ないのではなく出せないのが現実です。
 新台入替は、日常的にホールでは
 頻繁に行われております。



 ホールもお客も、何だかんだ言っても

 『新台入替』 = 『お祭り』

 だと思っているのです。



 ただ、ご存知のように最近の新台入替は
 ホールも昔ほど玉を出さなくなりました。



 本当に昔は、初日~3,4日間は
 ホールは実際に出してましたからね・・・・。



 それが、現在では初日から回収するホールも
 珍しくはありません。



 とにかく今の新台は機械代が高すぎます!!



 今話題で人気のある機種にしても
 1台あたり35万円も掛かるのです。



 1列20台島のホールですと、その機械を1列入れただけで

 20台 × 35万円 = 700万円

 にもコストが掛かるわけです。


 もちろんその他にも、チラシ代や多少の出玉還元を含めたら
 800万円以上はコストが掛かるわけですね。



 それをユーザーである一般客から回収するわけですが
 昔ですと、回収するのを1ヶ月ぐらい長いスパンを掛けて
 やっていたのでお客には負担がかからなかったわけなのです。




 それが、今日では機械代が高いために
 ホールもすぐに回収しないととてもやっていけないという
 状況にあるわけですね。




 それからですね!?


 メーカーの売り方にも当然問題が大いにアリなのです!!

 

 『何台以上が優先権利!』

 『抱き合わせ販売』

 『小切手を先に1/3用意しないと売らない!』



 とにかくホールに対してやりたい放題というのが

 現状なのですね。



 なので、実際は昔のようなホールが台の選択が
 あった時代ではなくなっているのです。



 今は、メーカー主導なのでホールも実質的には
 機械の選択権が無いに等しいのです。



 これでは、大事な新台入替も

 『昔のように出せよ~~~!』

 といっても無理があるわけですね。




 今は、ホールは新台入替の機械代金が全てを圧迫しています。



 枠の色が違うだけなのに、『新枠』とかいって
 メーカーも売ったりね・・・・。



 本当に辞めてもらいたいというのが
 ホールの本音なわけです。




 昔のような本当に出て、派手な新台入替は
 もうやってこないのでしょうかね?





 ちょいと寂しい気分になりますが・・・・・



この記事に対するコメント
1 ■納得!!
最近、客も減り、
新台入れ替えも 昔は、夕方から派手にやっていたんですが、 平日の開店からだし、おかしいなって思っていたの。
三重は大晦日 オールナイトでするんだけど、
行くの考えちゃった
【2009/11/17 15:37】 URL | かりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/381-c1a50e3d



