パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコのデータについて質問です。

パチンコ台の上にはどこのホールにもデータランプ
といわれるデータ機器が備え付けられてます。



このメルマガでも過去に何度かこのデータランプを
生かして使うようにということは説明してきた
つもりです。


そんな中?!


つい先日なんですが・・・・


「ところでパチンコのデータについて
何をメモすればいいでしょうか?」


というような質問が来ました。



~~~ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも楽しみにしております。


データの重要性は何となくわかってる
つもりなんですが。。。


それでもパチンコのデータについて
何をメモすればいいでしょうか?

ちなみに今日とったデータは、1k毎の回転数、
確変中に何回転で当たりを引いたかです。


カップの置いてない店だったので持ち玉での回転数はわかりません。

1箱で何回転したかくらいです。


1.
やはり持ち玉もカップで回転数調べた方がいいですか?

2.ストップウォッチ持ち込んで当たり1回あたりの出玉も調べた方がいいですか?

3.電サポ作動中の増減はどう計ったらいいですか?


沢山の質問ばかりで申し訳ないです。


ただ、私自身はパチンコで生活するつもりは
毛頭ないのですが少しでも勝ちたいので
回答のほどよろしくお願いします。



~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




メールを読む限り、かなり謙虚な方であることは
十分に伝わってますよね。


しかも自分の身の程をしっかりわきまえてます。^^




それでは、早速私なりの回答を!





【回答】



まず回答をする前に

>確変中に何回転で当たりを引いたか

コレは正直いっていらないです。

全く役に立ちませんから。


あまり余計なことを考えなくて良いです。


それでは順番から追って回答していきます。



1.に関して。

カップが正確なら計ってみてもいいと思います。

純粋な当たり1回の出玉で何回スタートが
回ったかをメモして、それをトータル確率と
比べるとかなり参考になるはずです。



2.に関して。

出玉も調べられるなら当然調べておいた方が
ベターでしょうからね。



3.に関して。


大当りが終わったら下皿は空にします。

その時の上皿の状態を覚えておいて下さい。
(覚えられない状態なら覚えれる状況を玉を抜くなどしてつくって下さい)

時短が終われば増えた分が下皿にあると思うので、
それで大当り終了時の上皿と同じ状態まで玉を詰めて下さい。

そこで下皿に余った玉が時短中に増えた分です。

逆に減った場合は箱から足して下さい。

足した数が時短中に減った分です。




いかがでしょうか?




このように出玉を把握する癖や時短中に
出玉の増減などをチェックする癖をつけることで
トータルであなたの収支バランスを良くすることが
出来ます。



ほとんどの方はこうした細かいことを
面倒がって実際にやりませんからね。


またデータなどもメモしたり、しない方もいます。



これは自分の財布の中身が今どういう状態で
あるのかどうかが分からないということに
なります。



家庭でも家計簿をつけてない家庭は
毎月借金しなければならなくなるのと
理屈は一緒ですからね。





【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/367-9b82e698



