パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1円パチンコで勝つ秘訣とは?

1円や2円などの低貸し玉パチンコは、今では
全国どこでも見られるようになりました。




ただ、ホール側からすると、難しい局面に
来ています。


少し前まで2円パチンコがもてはやされましたが
1円等価交換の登場により、2円パチンコは
減少してきています。



等価交換では甘釘営業は非常に難しいです。



なので今後は

低貸し玉営業 = 遊べる


という図式は成立しなくなる可能性もあるので
勝つためにはホール選び&機種選びが非常に
重要になってきます。



というわけで!?



勝ちやすいのは等価交換ではなく、高価交換の
ホールの場合です。


そして貯玉による再プレイ可能なホールであれば
手数料を取るホールの方が、釘は当然甘くなります。



手数料に関してはホールにとっては必要な経費なので

「再プレイ手数料・無料」

のホールはその分を釘で閉めて手数料に充てようと
という趣旨があるわけです。



お勧めの機種としては、甘デジタイプの
「地中海」なんかが良いでしょうね。


人気がある機種なので、ホール側としても
今後長く使うために甘めに営業する可能性が
あるからです。


是非とも参考にしてみてください。





【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!







この記事に対するコメント
1 ■無題
 初めまして。エッチなサムライと申します。私自身パチンコを打ち、色々と勉強しておりますので楽しく拝見させて頂きました。自宅にて実機で釘調整し、実際に打ち試したりして釘を勉強したりもしていますがなかなか難しいですね。

 地中海の甘デジは私もよく利用します。海は早いし左右で釘を見やすいし、イベントになりやすい勝てる台ですね。
 辛い店が多いですが、これからも読ませて頂き勉強させて頂きます。
【2009/11/01 03:30】 URL | エッチなサムライ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/360-3a59832f



