パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電圧によって本当に大当たりしやすくなるのか?

最近のパチンコは、電圧によって出るか出ないか
設定されていると言っている人がいます。



まぁ、こうした議論はいつの時代でもあります。



また私が過去に機械屋で働いていたときには

「電圧で朝一の立ち上がりを良くする機器」

なんかを売りに来る業者まで実際にいましたからね。


本当に困ったものでしたね。



では、パチンコは実際にそうした電圧とかで
大当たりに影響が出るのは本当でしょうか?





では、少しずつ解説をしていきたいと思います。



ロータリー式の変圧機とか言うような発言をしてる人が
たまに見受けられますが、要はそれはトランスの事でしょうね。



このトランスという言葉を聞きなれない方が
いるかも分かりませんので少し解説を。


トランスというのはホールが電圧を
操作したりする機械では無く、あくまで
100Vの電圧を24Vに変換する役割のものです。


ご存知の方はもうすでにいるかもしれませんが
パチンコの台は24V仕様になっております。


なので24V以上の電圧が掛かれば
パチンコ台自体が破損してしまいます。



トランス自体に関してはその辺のホームセンターでも
全く同じ機能の物が実際に買えますので。



なのでパチンコ台に電気の変圧機能などは
一切付いてませんからね。




例えばですが・・・・



もし仮に電圧を下げるとどうなるか
とモ申し上げますとですね?



最も電力消費の激しい液晶部分が
正常に作動しなくなりますし、
逆に電圧を上げれば基盤が破損します。



実際にパチンコの大当り抽選は台の主基盤で行いますが、
この抽選確率が電圧によって変わる事も有り得ません。


その辺をかなり誤解されてる方が非常に
多いように思えてなりません。


しっかりと本当の知識をこの際覚えておいて下さいね。





【補足説明】

ロータリー式変圧器しかり、電圧での設定しかり、
その他ホルコンやら遠隔やら、パチンコにおいて
根拠の無いオカルトを言ってる方は多いです。

乱数取得による完全独立抽選と言う
パチンコの抽選システムを理解できる人なら、
そんなおかしな事は言いませんから。





【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!





この記事に対するコメント
1 ■確かに・・
電圧では何も変わらないですよね。
普通に考えると、ハード的要素よりROM内のプログラム変更(裏ロム)でも使わないと無理でしょうね・・。
スロットは設定はありますが、パチンコもSWとかで設定が切り替えられたりしているものなんでしょうか・・?
【2009/10/07 14:58】 URL | シンジ #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
遠隔操作に関する特許があったりして、ウワサが絶えないのだとおもいますが?

(特許第3259366号「遠隔操作装置」)
【2009/10/08 11:32】 URL | アサ企画 高石レン #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/338-7c666d42



