パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スランプ解消法とは?

人間勝ってる時はいいのですが、負けが続き始めると
どうしてもうろたえたりします。



また心も同時に動揺してしまいます。



誰でもスランプというものはつき物です。


またプロの世界では一流である人ほどスランプは
必ずやってきます。



野球の世界なんかでいえば!?



練習しても練習しても打てない。

また打たれる。



どこもフォームもおかしくないし特別体調や調子が

悪いわけでもないのになぜかいい結果が出ない。



これはパチンコでもいえるかと思います。



そして稼いでるプロでも勝てない時期や
負け続けるときがあります。



そして実はこうしたスランプを乗り切る方法を
知ってるかどうかで後々に影響してきます。




では、彼らは勝てなくなった時はどうしてるか?















それはズバリ思い切って休むことです。



つまりパチンコを打たないでおくということ。




そしてそのような場合にも、当然ホールには行きます。




打たないでおいてただひたすらデータのチェックだけを行うわけです。



あとは立ち回りの上手な人間を観察してみたりとかね。



いわゆる気分転換の意味もこめて
普段とは違う行動をとります。



間違ってもホールの雰囲気に惑わされて
こういう時は打ってはいけません。



自分自身の中でこれと感じる時が来るまで打つのを我慢します。



そうこうしてる内に、普段見えなかった台の情報や
ホールの様子が見えるようになってくるわけです。




スランプに陥った時は、とにかく休むこと。



これが一番です!





またスランプの時ほど、前に勝った時の行動パターンや
その時の光景を何度もイメージします。



これはよくスポーツ選手が行うイメージトレーニングですが
やはりやらないよりもやった方がいいと思います。



そしてどうせイメージするのなら!?




より具体的にこと細かい風景やその時の様子などを
リアルにイメージするようにしてください。



イメージトレーニングをしてるうちに段々と
よりリアルにイメージが出来るようになります。



まぁ、これはあくまで気休め程度かもしれません。




でも、負けてカッカして精神的ダメージを負うよりも
プラスのイメージで心身が休まるのであれば
全然OKだと思います。




スランプはその時にそれとどう向き合えるのかが
大事なわけですね。




この記事に対するコメント
1 ■パチンコ難しいですね!
データー重視で打ってますが、中々思うようにはいきませんね!
頑張ってください。
【2009/08/23 01:07】 URL | まさじぃ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/297-597854d2



