パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホール側のサインを絶対に見逃すな!!!
イベントだからといってただ闇雲に打ちにいくのは
とても危険でもあります。


冒頭でも述べたように、ガセイベントを行うホールも
少なからずあるようだからです。


ではどのようなイベントなら期待出来るのか?


それはズバリ!!


ホール自身が力を入れてる機種であるイベントです。

今で言うと、海シリーズがそうですね。


でも内容が具体的でないと意味がありません。


例えば前によくあったような、ヨンの付く日は
「ヨン様の日」みたいな語呂合わせのイベント。


こうしたものでは正直信頼度はイマイチです。


ただホール側が力を入れてる機種のイベントは
各ホールごとで当然違います。

なので事前に調べておく必要があります。


またそのホールの過去のイベントの実績も大事です。

特にメールマガジンは大事です。


そのホールのイベントのヒントがメールで
送られてきますからね。


そこで注意するポイントがあるとしたら?


内容がより具体的であとはニュアンス的なものです。


意味合いは同じようなものなのですが
言い回しが若干違ったりします。


とあるホールの例でいうなら・・・?


●地域一番の本気の・・・・

とかいうフレーズであれば本気モード。


●最強の出玉・・・

みたいなのはガセが多いようです。


こうしたことはすぐには見分けが付かない
場合があるかと思います。


ですが、そのちょっとした言い回しの違いを
常日頃から意識してれば段々分かってくるように
なりますからね。


そしてそのホールの本気のイベントであれば
朝一から多くの客が必然的に集まるものです。


それから期待出来るイベントの例を参考として
挙げておきましょうかね?


■メイン機種を煽ったイベント

■開店時間の遅いイベント

■新規でのオープン


などが挙げられます。


反対に止めた方がいいのは?


■新店長就任イベント

■日にちを語呂合わせしたイベント

■芸能人などを招いたイベント


つまり集客自体を目的としてイベントは
あまり期待は出来ないということですね。



【ワンポイントアドバイス】

新しいイベントなどの一発目は例外的に
意外と狙い目ですよ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/292-b17feb46



