パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





同じ地中海でもかなり違いますよ。
地中海がホールに登場してから早くも
1ヶ月半以上が経過しました。。。



この地中海には「MTB」と「MTC」とがあります。


この2つのスペックの違いは簡単に申して
確率の違いと出玉の違いです。


「MTC」の方が確率が低い分、出玉が若干多い
というスペックになっています。


この「MTC」の場合、正直申し上げてホールの評価は
あまり高くはありません。


それはなぜかと申しますと?


理由は明白です。


先に登場した「MTB」の方が出方にメリハリが
あり、それに比べて大当たり確率が悪く、出玉に関しても
大した差はない。


せめて確変突入率が「大海」と同じの65%ぐらい
だったら良かったのではないかという気がします。


なので「MTC」の方を導入したホールは
どこも苦戦しています。


今年の年末には「沖海スペシャル」も登場する
とのことなので、とりあえずは「MTC]の場合
機械代を早めに回収できればと考えてるホールが
多いと思います。


ですので、イベントなどはあまり期待しては
いけません。


これを肝に銘じておいて下さいね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/279-2efd470e



