パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうせ打つなら海の信用のあるホールが鉄則
地中海が6月に入ってから1ヶ月以上が経ちました。


当初はホール側もハイパーカリブのように
なってしまうのでは?

という危惧もありましたが、どうやらそれも
杞憂で終わったようです。


ホールによっては予想以上の反響と稼動を
維持してるようであります。


昨年の大海SPを導入した頃よりかは
よっぽどいいみたいです。



また地中海が良いホールは、相乗効果で
大海SPの稼動も良いみたいです。



他の機種からの店内移動もあるでしょうが
他のホールや地域から打ちに来てるホールも
中にはあります。


それらがすべて重なってるホールが
稼動が良い状態にあるようです。



ただ地中海を入れたホールがどこもいいかと
いうと、決してそうではありません。


導入しても稼動が全然のホールもありますし
抜群に良いホールもあります。



では、稼動が良いホールはなぜなのか?



それは簡単に申し上げますと!?



今までの海シリーズの稼動が良かったホール
だからであります。



それから今までの海シリーズを甘めに丁寧に
使ってきたホールであるからです。


そういったホールは、海シリーズの強化を
1年近く図ってきた経歴があります。



つまりそれだけ我慢して、長く使えるように
努力してきた結果が稼動に出てるわけです。



なのでそういったホールの場合、今回の地中海に
関しても薄利で営業すると思います。


今後はホール側はいくら話題の機種であっても
適性台数を考慮し、適性粗利をどのあたりに置くのかを
考えていかないと機械は使えません。



そういう面からも、地中海に関しては
少なくともお盆前までは、薄利で営業する
姿勢が見えるホールで打つのがベストです。



海シリーズのお客の場合、口コミの威力は
本当にすごいものがありますからね。



それだけ海のお客の口コミはホールにとっても
多大な影響力を持ってるわけです。



つまり

海の稼動 = そのホールの信用

みたいなところがありますからね。



今年の夏に打つホールに迷っていたり
どのホールを選んだらいいのか分からない方は
もっとシンプルに考えた方がいいですよ。



海の稼動が良いホールを選んで打てば
そう失敗はありませんから。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/268-f3f9971a



