パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコで勝ってる人間の特徴とは?
昨今のパチンコ業界はかなり厳しい状況にあります。


レジャーの多様化、遊技台の高騰化、世界の不況などに
よって、業界全体の還元率は下がる一方です。


「この釘なに? こんなひどい釘じゃ誰も打たないよ。」

「店長、もうちょっと何とかならんのかい。」


と思う打ち手も多いはずです。


ただ打つ客がいなければ当然釘を開けることが
出来ないのがホールの事情。


そして更なる客離れ。。。


これがいわゆる負のスパイラルってやつです。



でも、こんな厳しい環境の中でも実際に勝ってる
人間もいるわけです。


この方のようにね。

 ↓ ↓

http://snipurl.com/eh4cy



この厳しい状況下でも勝ってる人は存在するのですが
彼らのその勝つ秘訣は一体何なのか?


それが分かれば勝率は上がるかもしれない。。。



というわけで!?



この不況下の中でも勝ってる人間の特徴を
解説してみたいと思います。




今の状況下で勝ってる人に共通するのが

●気が遣える

ということです。


これだけでは分からないでしょうから
もう少し説明してみますね。



パチンコの勝敗を握るのが

・ホール選び

・機種選定

・台選び

・釘


などがあります。


ただこれらの要素もホールの思惑次第で
結果が当然変わってきます。


そしてホールの心理、つまり営業方針を考えることは
ホールを操る人間の心理を読むということです。



釘を読むということは?


その釘調整をする店長の心を想像する
ということでもあります。



なので人に対して無神経な性格では
それなりの結果しか得られないわけです。


パチンコホールの心理を読むということは
ある意味人と自分の心理を冷静に分析する力を
備えているということでもあります。


パチンコで勝つためには

・長時間打てるだけの体力と集中力

・雑誌や現場で情報収集をするマメさ

・確かな技術力

などが必要不可欠です。



そしてそれにも増して、様々な人と接して心を
磨く必要があるというのが重要です。


色んな人と接することによって、人間の心理が
勉強出来ますからね。


それと同時に人間の心理を予測する力が
身につきます。


それがホールに行った時にも非常に
役に立つわけです。


私も実際にホール店長をやってましたので
釘ひとつ見ただけでそのホールの経営事情が
分かります。


また釘師の心理も分かるわけです。



そして最後にパチンコで勝つ人間の特徴を
簡単にまとめてみました。




●様々なことに普段から気遣いが出来る

→ 釘調整やホールの営業方針が読める

●勝利への執着心がとても強い

→ 具体的な目標を自分で掲げている

●打つ前の準備を怠らない

→ ホールの事前情報や機種のスペックなどを把握しておく

●勝つ手段へのこだわりがある

 潜伏狙いはしないとか、役モノがある機種を極めるとか。
  羽根モノだけで勝負するとか・・・。

●経験を勝負に生かすための思考力がある

→ 過去に打った台のデータや釘の状態、あるいは
  ストロークの軌道などを把握してる。




いかがだったでしょうか?


もしあなたがひとつも当てはまるものが
なかったとしても落ち込まないで下さい。


これからのあなたの努力と意識次第で如何様にも
改善することが出来ますから。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/246-8a3cd42c



