パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんな台だったら打ってみるべし?
今回は

『こんな台だったら狙って打ってみるべし?』

についてお送りいたしましょう。



パチンコを打つに来るお客の台選びには、
それぞれ違いがあるのは間違いありません。


 
たとえば、前日出ていた台を選ぶお客もいれば
反対に前日はまった台を選ぶお客もいます。



まぁ、どちらが良いかどうかは判断できませんが
ホール側としては、単に差玉(打ち込み玉数から
払い出し玉数を引いたもの)だけを基準に出玉率の
調整を行ってるわけではありませんから。



ホール全体の出玉率や機種ごとの出玉率、
あるいはそれぞれの回転数やベース・・・・


あるいは、機種ごとの実際の基板確率など。



これらの様々な台のデータをもとに釘調整するわけです。



仮に2日間よく出た台があったとしても、
その台の回転数やベースといった数値が
大幅に基準を上回っていない限り?


釘を大幅に締めたりすることはまずありません。




お客が思っているほど、ホール側は
それぞれの台の出玉には関心をもっていません。



機種ごとの出玉率やホール全体の出玉率が目標数値に
収まっていれば良いというのが本音のところです。



前日、前々日と出ていた台を打ってみて、
ボーダーラインを超える回転数を保って
いるのならば?



勝てるという信念を持って打つ続けるべきでしょうね。



もちろんそれでも必ず勝てるという保証はありません。



100%出ると確信出来る台などありませんし、
それはホール側にも分からないことですからね。



ただ、基準となるべきボーダーラインはしっかりと
機種ごとに把握しておく必要性はあります。



ホール側も

「この台は確実に出る!」
 
という確信はありません。



ただ、ある程度の予想は出来るわけです。



それはなぜかと申しますと?


先ほど述べたように、機種ごとのデータがあるからです。



こういった機種ごとのデータを分析することで、ある程度の
基板の傾向がある程度把握できるというわけです。



それを把握するために、釘調整でスタート回数を
基準としているわけなのです。





この記事に対するコメント
1 ■まったくそのとおりだと思います
【前日、前々日と出ていた台を打ってみて、
ボーダーラインを超える回転数を保って
いるのならば?】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私の考え方とおんなじです。
ここ4回連続勝ててるのも、今年何回打ったかな??12-3回かな??

それでもって勝ちが??負けが3回です。

7連勝した時は北海道旅行、携帯代7万、テレビとかもう過去ですよ

昔はデーターロボで毎日データー取ってましたよ。
123で3年間打ちまくりました。昼から仕事なんで、朝の9:30には並んで、2:30まで。

モンスターと現金機マジカルチェーサーにね。
モンスターは2:30までに12.5万が最高。
マジカルでも6.5万が最高です。

面白いくらい勝ちましたよ。でも、波がありますよね。機械もそうでしょうけど、人間にも。

そして、データー取ってくれてた友達が大腸がんで入院それからは、↓下降線です。

それで、きっぱり、止めてました。
やりだしたきっかけは、時間があるときだけ。
冷静に打てると判断した時だけと決めてます。

だから月に2-3回もあるし、毎週も有ります。
朝一から並ばない。出来れば昼から夕方にかけて行って朝の出方を見ること。

又、行って探してる時に、たまたま大勝ちして止められる台を頂きます。

これからも時々寄らせて頂きます
【2009/08/04 11:00】 URL | peace #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/244-e541240a



