パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京楽のおぼっちゃまくんがなぜ受けるのか?

おぼっちゃまくんはTVCMでも流れているので
もうすでに知ってるパチンコファンも多いでしょう。



そしてこの台は、

「流石は京楽!」

という仕上がり具合ですね。



発売当初は若者に受けるのではないかと
私も思ってました。


ところが!?



蓋を開けてみたら年配層に受けてるようです。



この台の人気の秘密なんですが
演出の面白さに加えて大当たり確率が
甘いということが挙げられます。



つまり極端なハマリがないということが
いえるわけでもあります。



そして一撃で3万発なども実際にホールデータでは
珍しくはありませんからね。



爆発力も同時にあるわけです。



それが打ち手にとってかなりの魅力となり
受けてる理由だと思います。



こうした甘い出方をする機種の場合
ホール側は釘を渋めにするのが
一般的です。


かつての初代の「冬のソナタ」のようにね。。。



ところが!?



7月に「仮面ライダー」が出る予定があるので
「筋肉マン」と合わせて、大々的な京楽イベントを
打ちたいというホールの思惑も潜んでいます。


なのでいくら甘い出方をするといっても
ホール側は客が飛ばないように甘釘で
営業するところが多いと思われます。



狙い方としては

●夕方以降の勝負であれば当日の好調台

●朝一勝負であれば前日のハマリ台


が狙い目となります。


一度試してみてください。




【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/228-8dc5f7f7



