パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





前日出た台だからといって避けてませんか?

パチンコを打つお客の心理は本当に不思議です。


その中でも、よくあるのが

「前日出た台は、今日は出ないから避けよう。」

といったようなことです。


まぁ、お客さんの台選びには、いろいろなやり方があり
人それぞれなので、あえて否定はしませんが・・・


前日出てない台を狙う方もいれば
反対に前日に出た台を翌日も打つ方もいます。

どちらがいいとか悪いとかいう問題ではありません。

ただ最近では「花の慶次」や「筋肉マン」などは
前日で出た台が出る傾向にあるものもありますからね。

なので一概には言えません。


ただホール側としては、単に差玉だけを基準に
釘調整をしてるわけではないということです。



・ホール全体の出玉率

あるいは

・機種ごとの出玉率

・それぞれの台の回転数

・ベース

など・・・・


様々な要素をチェックして、翌日の釘調整に
つなげていくわけであります。


仮にここに2日間よく出た台が
あったとしましょうか?


そういう場合でも、その台の回転数や
ベースや確率といった数値が大幅に基準を
上回ってない限り、釘を極端に閉めたりはしません。


お客が思ってるほど、ホール側はそれぞれの
台の出玉にはある意味関心を持っていませんから。


機種ごとの出玉率やホール全体の出玉率などが
目標数値に収まっていれば良いというのが
基本にあるわけです。



前日、前々日と出ていた台を打ってみて
ある程度ボーダーライン以上上回る台ならば
勝てる可能性もかなりあるわけです。


一度は打ってみるべきであります!



もちろんそれで必ず勝つと
いうわけではありませんが・・・・

 
少なくとも何の考えも持たずに
台選びをするよりかは数段マシである
といっておきましょうかね。




【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!






この記事に対するコメント
1 ■(´`)
でも、ラムクリしてしまえば、釘あけていても出ないですよね?(ノд<。)゜。
【2009/06/21 12:54】 URL | tomomijinko #79D/WHSg [ 編集]

2 ■ペタ
ありがとうございます。

自分はパチンコのデータは見ません。 

台の釘を見て打つかどうか決めます。 

スロがメインなのでパチンコは時給2500円以上の期待値を稼げる台でないと打ちません。

人間の心理的には1000ハマればもうそろそろくるだろうとか連チャンしたらハマるとか思う人もいると思いますが、
どこからうっても確率は一定なんですよね。

前日50回当たっても今日も50回あたるかもしれない。
逆に前日当たりがヒキ負けてる台が今日もヒキ負けることもあるわけですからね。

大事な事は同じ投資や出玉で1回転でも多く回せてるかどうかですよね。

パチンコはスロットと違って台の設定が目で見て分かるし、微妙な台を試し打ちするにしても投資は少なくてすむというメリットはありますが、
当たりと連チャンはヒキ次第なので、
勝率があまり高くなく、
ピンで打つと1日で確率を収束させにくいというデメリットはありますね。 

同じ釘を毎日打てればいいですけど。 

ヒキというものがあるなら自分は弱いほうといえるので、
結果をだすのに時間がかかるパチンコはあまり打ちません。

期待値ありきだけど結果がでるにこしたことはありません。
期待値だけじゃ飯はくっていけないですから。

逆にスロットは確率に差があり、
⑥ツモったらほぼ負けるコトもなく、
結果も出やすいので自分はスロットがメインですね。
【2009/06/21 13:28】 URL | まぁらいおん #79D/WHSg [ 編集]

3 ■そうなの
パチンコにすればよかったわ~。
昨日はパチスロで負けました・・・
【2009/06/21 21:05】 URL | ミサコ姐 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■それ、よく有りました。
前日自分が出したのと同じ台に座って大勝ち(^_^)v
 
ってのが海物語3Rが消える前にはよく有りましたけど…今は連チャンしないからつまんないです彡(-_-;)彡
 
ギンパラや大工の源さんで10連チャンしまくってた頃が懐かしいなぁ(^_^;)
【2009/06/22 08:02】 URL | ショウ #79D/WHSg [ 編集]

5 ■ペタぁりがとうございます☆
ほぉ^^勉強になります☆
私のいきつけのパチ屋は甘デジでもけっこう出ているほうだと思います^^☆なので甘デジばかり打っているのですが、たまに300.400ハマりの台もあります^^:やっぱ個人のヒキの問題なんですよね?釘師さんなのに変な質問ですいません^^:
【2009/06/24 06:51】 URL | 美穂。 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/226-4cde4eae



