パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


回転のムラはなぜ起こるのか?

パチンコを打っていると、どうしてもストロークに
ムラが生じてしまうことがあります。



今までは調子よくヘソに玉が入賞していたのだが
ある瞬間から急にヘソに玉が入らなくなる。


このような経験はパチンコを打ってる方でしたら
誰もが経験してるのではないでしょうか?


では、こうしたムラはなぜ起こるのでしょうか?



パチンコ玉の直径は11ミリ。

そして重さは約5グラムであります。



このパチンコの玉はすべて同じように見えますが
実はそうではありません。


それぞれのパチンコ玉の刻印や汚れ、
さらには目に見えない個体差によって
すべてが違うわけです。



またパチンコ台の盤面内の釘は玉がぶつかることで
振動し、ミクロの単位で動いてるような感じがあります。


それからストロークの微妙な変化。


これらの様々な要因が重なって、玉の動きは
すべて違ってくるわけであります。


そのために安定してヘソに常時入賞するわけはなく
回転数にどうしてもムラが生じてしまうわけなのです。



それでも、人為的な影響が及ぼすストローク調整と
玉の汚れなどを極力除けば回転数のムラも多少は
防げるのではないかと思われます。



なのでどんな機種を打つにしても、あなたのベストな
ストロークを見つければ?


それをぶれないように微調整を心がけるようにし
手に手汗や油などが付かないように玉救いカップ
などで玉を上皿に入れるようにすると良いでしょう。



一度試してみてください。






【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■無題
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/11 14:47】 URL | 美紀 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
なるほど。
【2009/06/11 17:25】 URL | 愛 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
ベタ ありがとうございます。
パチンコはもう何十年もしたことないので、よその国にきたみたいでした。いつか、パチンコをする時がきたら、ずーっと遡って真剣に読ませていただきます。
【2009/06/11 17:55】 URL | irodorikoubou #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
ペタ&読者登録ありがとうございます。
楽しんでパチンコが打てるように 色々な情報交換をしていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/06/11 21:14】 URL | のさとり #79D/WHSg [ 編集]

5 ■初コメントです(^-^)v
毎日読まさせて頂いてます(^-^)v

私は、福島県に住んで居ますがなかなか自分にあったホールを探せません(T_T)

去年一年パチンコ生活してました(・∀・)

福島県内には

マルハン

ダイナム

GAIYA

ダイエー

つばめ

っとチェンー店

個人経営(人が1日5人来ればイイ)


で、私のお気に入りはダイナム(≧∀≦)

なぜなら………


一人勝ちしてる台が無いからです(T_T)

均等に出ているホールなので


よっぽど何も考えないで座るなんて事をしなければ、出ます(^-^)v


でも、去年の店長と今年の店長変わってから出方が変わりました(T_T)


で、今日、ダイナムでやられ(T_T)


ダイエーに行きました(・∀・)

古い海物語の沖縄に2千円



そしたら、タコ右揃いで魚群




当たりました(^-^)v


で、ワンセットかと思いました(-.-")凸

しかし、サム君がマリンチャンを抱っこ(^-^)v

あらよっと(^-^)v

で、5箱で速攻両替しましま(^-^)v
【2009/06/11 22:28】 URL | りあ #79D/WHSg [ 編集]

6 ■無題
ペタンコありがとうございます。


ほほう なるほど

これからは、カップ使います。
【2009/06/12 01:15】 URL | ナッツ #79D/WHSg [ 編集]

7 ■はじめましてm(_ _)m
ペタありがとうございます♪カップですくうのですね!いつも手でいれてました(>_<)ムラはたしかに何故か気になっていました!エンカクかぁ~と回りをキョロキョロ眼つけてみたり(笑)嫌なお客ですね★
【2009/06/12 07:45】 URL | ars-knn0423 #79D/WHSg [ 編集]

8 ■無題
ペタありがとうございます。
私の地元のパチ屋さんは釘がガチガチでイライラします。最近はまったく出なくてヤメようと思ってしばらくヤメてたんですが行きたくなってきました(^-^)ブログ読ましてくださいね。
【2009/06/12 10:10】 URL | かぐや #79D/WHSg [ 編集]

9 ■なるほど~
毎回、いきなり入らなくなったりしてイライラしてました。
嫌われたのかしらと思ったり・・・(-。-;)
手で玉を入れてたのでカップで試して見ます!!
ありがとうございます(^∇^)
【2009/06/12 14:19】 URL | まにゃ~な #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/219-fa3f8375



