パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


前回の続きです。

前回は引き際についてちょっとだけお話をさせていただきました。

 
パチンコでは、攻め時はもちろん大事なのですが、
それ以上にこの引き際が大事なのです。



これが上手い人間は、確実にパチンコで勝てます!

 
断言いたします。


 
ですが、あなたがこの引き際が上手に出来ないと
いつまでたってもパチンコで成績を上げるのは困難でしょうね?



では、この引き際について簡単に説明していきますね?



私の考えでは、やはりクギ師をしていた経験から申しますと

『クギの良い台は基本的には止め時はありません・・・・・』


ですが!?


この考え方も条件がつきます。



それは何かと申しますと!?


 
時間とか投資金額に限りがある場合は、
考慮しないといけないということなのですね。



ですので、軍資金の半分ぐらいや持ち玉の半分ぐらいを
止め時の目安とするとベストでしょう。


 
もちろん持ち玉の数にもよりますが、クギ調整が良い場合には
持ち玉で続行した方が良いのです。



完全等価のホール意外ですと、持ち玉続行した方が現金で投資
するよりも玉で投資した方が有利になるからです。


ですので、勝っている時こそ持ち玉で勝負するべきです。



持ち玉でハマル方が、まだ現金を投資してハマルよりも
いいですからね?(笑)



勝っている金額が期待値を上回るようなことであれば
基本的には持ち玉で打った方が良いでしょう。



また、遊技する時間が一日3時間しかない方であれば
どこまでを投資金額の目安としたらいいのか?


それはですね?


1時間半が投資金額の止め時ですね。

4~5時間の場合は、2時間まで。


軍資金が3万円あって、クギ調整が良い場合は
3万円を使い切るのもアリでしょう。


ですが、ここで大事なことは軍資金の半分が目安なので
1万5千円であります。


クギ調整があまりよくないのに投資は禁物です!


やめる勇気が必要です。



大事なことなので、もう一度申します。

『パチンコは止める勇気が大事です!』




【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■ぺたありがとうございます
こんにちは
私は以前ほど 打たなくなりましたが

基本的に 全ツッパで持ってきた分
みんな やっちまいます

だから いけないんですねぇ~
【2009/06/09 15:05】 URL | janbarayan #79D/WHSg [ 編集]

2 ■うんうんと頷きました
こないだの連チャンは1箱のまして即帰りました。遊ぶ時間が限られてるのと、すぐお金に換算してしまうクセがあり・・
ここでたくさん勉強します。ありがとうです
【2009/06/09 18:31】 URL | smapmania #79D/WHSg [ 編集]

3 ■ありがとうございます
ペタありがとうございます
また遊びに来ます
【2009/06/09 19:27】 URL | ヴェル #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
ぺたありがとうございます。
ちぃの代理のママたんです。
最近は、エヴァかリオしかやってないんですが、いつも辞め時に迷います・・・。
【2009/06/09 20:31】 URL | ちぃにゃん #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
今日は読ませていただいてからGO!!しました。

引き際本当に難しいですよね(汗)
出たら出たで まだでるかも…
お金を使ってやってると
次の1万でかかるかも…

人間欲張りですからね。

引き際いつも私の課題です。
今日は頭に入れておいたので 即やめです(^o^)v
【2009/06/09 22:04】 URL | 愛 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/217-1c6e9a6b



