パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルイ・ヴィトンのモノグラムの秘密
ルイ・ヴィトンモノグラム(monogram)の由来って知ってますか?


英語では氏名の頭文字など、文字を組み合わせたもののことで
あります。


実際には企業や団体などのマークのデザインとして使われることが多い。


例としてプロ野球チームのニューヨークヤンキースのNとYの組み合わせた例があります。


モノグラムという言葉自体は
日本ではルイ・ヴィトンを代表する商品ラインナップとして知られているのは有名ですね。


創業者ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた幾何学文様をキャンバスに使用しているのが特徴的です。


上品で飽きの来ないデザインとともに耐水性と傷つきにくさも同時に
兼ね備えていて、なおかつ1896年に初めて商品化されたのです。




現在でももちろん、ルイヴィトンは日本人に大変親しまれていてとても根強い人気があるブランド品として有名です。



世界でも日本での市場が一番大きいのだとか・・・。



そんなルイ・ヴィトンのモノグラムの人気アイテム財布をひとつ紹介しますね♪




★【送料無料】★LOUIS VUITTONルイヴィトン M61202 モノグラム 大型三つ折り財布ポルトトレ...





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/21-aa1c97a4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。