パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勝ちやすい機種を見分けるポイントとは?

あなたはパチンコを打つ際に一体何を
考えますでしょうか?



・釘調整

・ボーダーライン

・ホール選び

・台選び

・イベント

・打つ機種


など・・・。



様々なことを考えて打つのではないでしょうか?



そして勝つためには

「ホール選び」「台選び」が

一番重要な要素だといわれています。


もっと付け加えるのであれば?



●勝ちやすい機種

を打つということが非常に大事です。



簡単な例で挙げますと!?


お金に余裕がない方がMAXタイプや
バトルタイプを打つのはある意味無謀です。


そういう方は、まずは甘デジとかハネモノで
勝負した方がより勝ちやすいといえます。


つまり今のあなたにとって勝ちやすい機種は
何なのか?


それを考えることが大事です。


そしてその勝ちやすい機種を打つポイントを
以下にまとめてみました。


●長期の稼動が期待出来る機種であること

※つまりこれはホール側の開け直しが期待できます。


●スタートの消化時間の効率の良い機種

※より多くの回転数を回すことが出来る。


●技術介入の要素が多い機種

※役モノ搭載機のV狙い、ステージ止め、電チュー開放狙いなど



最後に挙げた「技術介入の要素が多い機種」ですが
こういうと何か特別な腕がないといけないみたいですが
決してそうではありません。


実際にパチンコで人が出来ることといえば

・ハンドルの強弱でのストローク変更

・ストップボタンによる止め打ち

の2つだけですからね。



そして実際にプロ連中が狙う機種は、
これらを調節することでホール側が
想定した出玉率をより上乗せできる機種。


その利幅が大きい機種であればあるほど
勝ちやすい機種になるわけです。



最近の機種でいえば?

●ファフナー

などがそれに当たります。


それから一般的な機種でいえば
「海シリーズ」なんかがそれに
当たります。


この海系は、実は上記で挙げた要素の
すべてに当てはまる機種であると分かります。



それから最後になりますが、他の機種も含めて
技術介入で出玉の回転率を上乗せ出切るのであれば!?



等価交換などの高価交換のホールが
より金銭的にもメリットがあるという
ことが言えます。





【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!





この記事に対するコメント
1 ■ファフナーは楽しいよw
普通に打っているだけじゃ・・・
デジタル当たり=スーパーリーチ

タイミング計れば・・・
甘ネジ物と同等ですからねぇ。

スタートの戻しが期待できないけど、
あの確立であの出玉。
パチ屋がキライなタイプの台ですねw

パチ屋が好きな台と、
キライそうなクセのある台を打ちましょう!
【2009/06/08 23:07】 URL | GiGi #79D/WHSg [ 編集]

2 ■ペタありがとぉございます!
記事読ませていただきました♪

なるほど!ッて思いました。

ファフナー…好きな感じだったケド
ウチの近くのパチンコやさんからはあっという間に消えてしまいました(-.-;)
【2009/06/08 23:19】 URL | ☆シン☆ #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
ファフナーってゴト発見されてから一斉撤去されたんじゃないんですか(゚Д゚)?
勘違いだったらごめんなさぃ。
【2009/06/08 23:21】 URL | りか #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/209-b6263de2



