パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台選びの基本は過去の経験則にあり

最近のパチンコ台はデジパチが多いと思います。


そして実際にパチンコを打つ方も
このデジパチを打つ人がほとんどです。


その台選びをする際には、満足する回転率の
台があるのかどうか?


これがポイントになるかと思います。



そこでまずは試し打ちをしてみます。



一般的なホールでは、同一機種の回転率に
メリハリをつけないが、但し例外ももちろん
あります。



それから新台導入直後やシマの配置転換は
ホール側が意図せずに大きなバラつきが
出ることもあります。



なので試し打ちをする際には
そのあたりも十分に気をつけて下さい。


そして初見ではそのホールの釘の具合を
しっかりとチェックします。


特にメイン機種。



実際に打ってみて

・ヘソの周り具合

・ステージからの絡み具合

・ヘソ以外の釘調整

・アタッカー周辺

など。。


初見のホールでは手探り状態に
どうしてもなりがちになります。


ですが、基本はホール側はヘソ釘で
調整をします。


なので初見の際にヘソの幅と回転率を
覚えておき、メモして、再来店時に
そのデータを生かせばよいわけです。



パチンコで勝つためには一朝一夕では
なかなか手に入るものではありません。


なのであなたなりの情報収集をして
データを蓄積しておくということが
とても大事なことです。





(ポイント)

初見のホールでは、他のホールで打った時の
情報やデータを元にして釘を見ること。







【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!







元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG




この記事に対するコメント
1 ■無題
うちのパチ屋なんとかしてください。
ブログみてもらえればわかります
【2009/06/01 15:02】 URL | axutan #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
初めてお邪魔しました

やっぱり釘を見ないと話にならないでしょうか

今イチ見方が分からないので、千円あたりの回転数しか参考にしてません
【2009/06/01 17:53】 URL | yasujun5714 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■確かに・・・
言われる事はごもっともです。
なのですが、たまに打っていると千円で30回位回っていた台がいきなり、ヘソに球が寄らなくなったり、一旦ヘソ釘を通過したと思った球がチャッカーに入らず飛び出したり、ヘソのスルーにのった球が他球に弾かれるでもなく歪にそれたりする現象を目にします。そんな時は千円で10回を切る時もあります。そんな事が周期的に起こる店が最近多く見られるようなのですが・・・
気のせいでしょうか?
【2009/06/01 18:18】 URL | うなぎ仙人 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
コメント2回目です。
そういえば、私の旦那は元パチ屋店長で、今はまた別のパチ屋で社員をしてるんですが、このブログを旦那に見せた所、パチンコ業界の人間なら知っている内容なので、もっと『そうなの?』ってゆう内容がいいそうです。
私もずっとパチ屋で働いているので、珍情報がありましたらお願いします
【2009/06/01 22:14】 URL | axutan #79D/WHSg [ 編集]

5 ■昨日と今日ペタ有難うございます。
試しに今日は、最近行って無い店に行って何台か打ちましたが千円で5回ぐらいしか入ら無い台も有りました。人も少ない。この店2度と行きません。時間つぶし所かあっという間に金が無く成りました。おしゃる事は何となく解るけど、僕には才能も運も無い事だけ解りました。釘を見ても今いち解りませません。
【2009/06/02 00:56】 URL | 掛ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/208-f0262f16



