パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





保留ってなんですか?

パチンコを始めたばかりの方にとっては
分からないことだらけだと思います。



そういった方々の中には

『保留ってなんですか?』

といった基本的な質問まであります。



この保留は大抵4個あります。


ただ最近は機種よっては8個保留のやつもあります。



ついでにいえば、保留と大当たりの関係ですが
基本的に大当たりは保留がたまった時点
(つまりヘソに玉が入賞した時点の抽選)
で確定します。


最近出た機種だと、エヴァの最後のシ者も
保留予告(カウントダウンなど)が
あることからも分かります。



また、

『この大当たりに保留数って関係するのかどうか?』

こうした疑問がある方もいらっしゃいます。



実際には保留と大当たりの関係は基本的には
気にする必要はありませんが、閉店間際の
打ち止めでは重要かと思います。



まぁ、これもホールによりけりではありますが・・・


冒頭で書いたように今のパチンコは
ヘソ入賞の抽選で大当たりは確定します。




例えばですね?



22:45最終打ち止めの店で、保留4つの状態で
45分ジャストに大当たりして有効台になった場合、
大当たりを消化し終わっても保留分(4回転以内の大当たり)
は有効になります。




基本を知ることはとても大事です。




パチンコの仕組みについての基本を
今一度振り返ってみてはいかがでしょうか?



【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!







元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG




この記事に対するコメント
1 ■初めまして♪
ペタ&訪問ありがとうございます

パチンコの情報満載なblogなんですね(^-^)!

またいつでも

気が向いた時に私のblogにも遊びに来て下さいね~
【2009/05/31 12:37】 URL | 雫 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■ペタありがとうございます。
最後の言葉、自分に言われたみたいで ドキッとしました。
基本は大事ですよね!わかってるつもりでも、調子が良いと、おろそかにしがちです。
明日から基本に戻って稼動したいと思います。

また覗かせてもらいますね。
【2009/05/31 17:43】 URL | dune-pa #79D/WHSg [ 編集]

3 ■ペタありです
パチスロ詳しいんですか?

おいらも保留についてはいつの何か分からず困ってました
勉強させていただきます(^∇^)
【2009/05/31 23:08】 URL | ぽてち@爆 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■じゃ、
チューリップがパカパカして、入る所がへそと別になってる、慶次みたいに二段階式のやつも、入った時点で確定してるんですか?
【2009/06/01 00:42】 URL | touniyo #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/206-a35b0656



