パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





島田紳助とビギナーズラックの相対関係とは?

先日、知人にDVDを借りました。


それは一体何のDVDかと申しますと!?




『紳竜の研究』


 http://snipurl.com/eh5ua


という島田紳助のDVDだったのです。




そしてこのDVDを観ることで

『紳助のいう芸能界で売れる理論とパチンコのビギナーズラック』

との相対関係が見出せたわけです。


今回は、是非とも最後まで一字一句読み飛ばさずに
しっかり最後まで読んでくださいね。^^






【 島田紳助とビギナーズラックの相対関係とは?】



私の好きな芸人のうちのひとりが
実を言いますと『島田紳助』なのです。



私が中学時代の頃の漫才ブームの時から
ずっと彼の姿をTVなどで追ってきました。




今の彼はある意味、さんまやビートタケシの存在を
抜いてるのではないかと思えるぐらい勢いがあります。



どのTV局の番組を見ても、紳助が司会をやってる
ものがほとんどです。



そして人気の浮き渋みの激しい芸能界において
彼ほどマルチな才能を長年において発揮してる
芸人も珍しいです。



そんな彼も漫才ブームの当時を振り返って
語っていたことがありました。



今も昔も変わらずに芸能界にはいわゆる
『一発屋』と呼ばれる芸人がいます。



そして紳助はこうした『一発屋』は
絶対に2年3年は持たないとハッキリ断言してます。



それは偶々当たった大きな交通事故みたいなものだと。。。



なのでその後は修復が不可能になります。



これが小さな交通事故(小ブレイク)なら
まだ修復が可能になるのだとか。。。



つまり芸人の『一発屋』は所詮はその時期だけで
終わるということです。



だからこそ、売れてるときこそ売れなくなったときの
ことを考えて次を考えておかなければならないということです。



紳助の場合、漫才ブームの時期を冷静に振り返り
自身の体験を踏まえて語ってるのですごく説得力が
あります。



これをパチンコで置き換えるなら?


『一発屋』はいわゆるビギナーズラックということ。



所詮ビギナーズラックだけでは、パチンコで
勝ち続けることが出来ません。



1回や2回は偶々勝てても継続して
勝つことは出来ません。



だからこそ、最初に美味しい思いをした方は
その後は特に自身の考えに注意し、パチンコを
もっともっと研究しなければなりません。



また先ほどの芸人の話に戻します。



芸人で売れるためには、売れる時期や
過去の売れた芸人の流れを研究することが
大事だと紳助は語っています。



それが分かってる芸人は長く続いて
売れていきます。



紳助しかり、タケシしかり。



また漫才師でいえば
オール阪神・巨人しかり。。。




そしてパチンコでは過去にいろんな攻略法が
ありました。



でも、それは昔使えたもので
今は使えないものであります。


・体感器打法

・セット打法

・バグを狙ったもの

・モーニング狙い

・ランプ打法


など・・・。



それらは時代の流れと共に風化して
今のパチンコでは通用しないものであります。



そして今の厳しい時代にも継続して
パチンコで勝ち続けてるプロがここにいます。




彼の名は光基さん。


ちなみに彼の経歴とは?




彼は自身が勝った時も負けた時にも
その原因を明確に分かっています。



ここが他の一般パチンカーとの大きな違いです。



また彼自身、自身が編み出したある必勝法で
10年以上にも渡ってトータル収支をプラスに
しています。



そして彼の必勝法は、過去に一時しか使えないような
代物ではありません。



これからもこの必勝法をあなたもマスターすれば
光基氏のように継続してパチンコで勝てる可能性が
高くなります。



光基氏の必勝法は面倒な手順を踏む必要性は
全くありません。


釘が見れなくても大丈夫です。


初心者の方でも全然OKです。


その他にお金は一切掛かりません。



しかもたった3,000円で大当たりを獲得出来て
なおかつ勝つことが出来ます。



まぁ、時間がある方は一度参考程度に見てみてください。


ここをクリック



サイトを読むだけでも参考になりますから。








【データで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!





この記事に対するコメント
1 ■無題
パチンコマイスターこと藤井博だよん。
何故、みんなが俺様をイジメルのか分からない。中年無職で梅毒だから?
悪徳なパチンコ攻略業者じゃねえから見てみろよな!
http://ameblo.jp/p-green-apple/
【2009/06/18 08:57】 URL | パチンコマイスター #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/203-8c1b4766



