パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エヴァ5の釘読みのポイントについて

エヴァ5に関してですが、慶次同様に
導入台数があまりも短期間で入り過ぎたために
稼動も思わしくないホールが多いように思えます。



そう考えて、実際に『慶次2』とか『筋肉マン』
などの稼動が垂れてるホールは、意外と今回の
『エヴァ5』を甘めで使ってるように思います。



そして4月のはじめに導入したホールは
GWも開けたことですし、しっかり機械代の
回収は済んでることでしょうしね。



今後は打てる機会が増えるのではないでしょうか?



そして5月の中旬以降にかけてですが!?



やはりエヴァ5に関してはイベント狙いが無難です。



ただ同じようなイベントでも新規に行う新イベント
しかもその1回目が非常に狙い目だと思います。



あとは4月に打てたホールよりも打てなかったホールに
関してですが・・・・



導入が遅かったホールは機械代の回収がまだの
ホールもあります。



その反面、4月に早く導入したホールは
機械代の回収も終わってるので、その分は
出玉の方も還元しやすいかなというメドが立ちます。




当然これは『エヴァ5』以外もそれなりに稼動していて
そのホールに体力があるかどうかが前提になりますがね。



それから釘に関して。




ゲージ自体は辛くはないのですが、寄り上の振り分け部分を
殺されてしまうとヘソや風車回りがまともでも大して
デジタルが回らなくなります。



寄り釘上部で玉を逃そうとするホールも
あるようなので注意すべき箇所でも
あるわけです。



実際のホールでの立ち回りにおいて
頭にしっかりと入れておいてください。




それから最後にアタッカーに関してですが
この部分は大当たり出玉を増減させる意味でも
大事な部分ではあります。




そしてエヴァ5の場合、アタッカーのセンサーまでの距離が
あるので10カウント以上のオーバーフローが期待できます。



大当たりを消化するのに4分半を超えるような
釘調整ですとかなりきついですが、4分前後であれば
オーバーフローしやすいので出玉も期待以上に
取れるはずです。



是非とも参考にしてみてください。




【パチンコのデータで勝つための方法とは?】


このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。


興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!




この記事に対するコメント
1 ■無題
勉強になりました。

今週がんばります。
【2009/05/27 17:18】 URL | 特別週間 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■全く仰るとおりで
機械代の回収が済んだのか、
幾ら頑張ってみても8発入賞だった
アタッカー周りが甘釘になって、
今ではしっかり、オーバー入賞するようになりました。

相変わらず、『デビルマン』はヘソも風車も
ガッチガチですが。(-""-;)
【2009/05/27 18:11】 URL | イデスラー総統 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■ペタありがとうございます。
参考にさせていただきますm(_ _)m
【2009/05/27 19:03】 URL | ちよ #79D/WHSg [ 編集]

4 ■(*^-^*)
ペタッとありがとうございます☆


近々 復帰予定!?なので参考になりました(A^∇^;)


慶次~斬 が好きなんで頑張って回さねば(A^∇^;)(笑)
【2009/05/27 19:52】 URL | 雪女いづみ #79D/WHSg [ 編集]

5 ■ペタありがとうございました☆
私がいつも行くとこは、エウ゛ァがいつもガラガラで客が座ってません。なので、怖くて打てないのが正直なところです。基本的にジャグラーばかりやるので、ジャグラーの情報あったら教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)
【2009/05/28 17:13】 URL | bebeauty195 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/202-b4421915



