パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





釘が回る台はやはり有利ですか?

私はパチンコを打つ場合釘がよく回る台(出来るだけ)を

選んで打つことを申し上げてきました。



こういうことをいうと

「よく回る台を打ってるのに負けてばかりだよ。」

とか

「よく回る台でもハマリがきついよ。」

とか反論があります。



ただここで冷静になって考えてください。



確かにパチンコではよく回る台でも確率上は
ハマル可能性もあります。



反対に回りが悪い台でも、数千円で大当たりする
ことも確かにあります。



そのようなことはこの際置いておいて
よく聞いてくださいね。



まずよく回る台の基本をここで復習してみてください。



ここに2種類のくじ引きがあります。


当たると4000円がどちらのクジを引いても
もらえるとします。


そして当選する確率も分かりやすくするために
同じ1/100としましょうか?


片方は千円で5回

もう片方は千円で50回


ここではクジを引けるとします。




あなたならどちらを選びますか?



イチイチ考えなくても千円で50回引ける
方を誰もが選ぶと思いますよね。


つまり同じ金額でより多くのクジを引けるのだから
それだけ大当たりのチャンスも増えるわけです。


実はこれはパチンコにも当てはまります。



パチンコでも同じ投資金額を使うのでしたら
やはり少しでもデジタルが回る台を打った方が
有利になるということなのです。



そしてパチンコでは計算で収支がチャラになる千円当たりの
回転数を求めることが出来ます。



この考え方がいわゆるボーダーラインというものです。



理解できましたでしょうか?



ただ先ほどのくじ引きの話に戻しますと!?



両方のくじ引きはどちらも当たりの確率が
1/100でしたよね?



これは必ずしも100回引けば当たるとは
限りません。



このことはパチンコでも同じです。



この大当たり確率の意味合いとしては

『あくまでも平均して100回転につき1回大当たりする』

ということなのです。


その辺を間違えないようにしてくださいね。




このことを単純化して

『100回転させれば必ず1回は大当たりする』

と考えてはいけないのです。



その辺はよく理解するようにしてくださいね。



釘がよく回る台を打つというのは、それだけ
数多くクジを引くチャンスを掴むという意味合いで
考えていただければ理解出来るかと思います。



元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG







【ご案内】


パチンコで勝つための極秘のレポートを

無料でプレゼントします!



元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-無料レポート






この記事に対するコメント
1 ■ペタありがとうございます
ペタを見てこちらのブログを見ました。
とても為になり勉強になりました♪
これからもブログを拝見させていただこうと思います(^_^)v
【2009/04/23 23:52】 URL | jp059 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■そのと~り
時に結果論だけで
パチンコを考えてるいる人がいますが
一時的な勝ちで長期的には勝ち難いですね^^
【2009/04/24 00:17】 URL | atu #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
チョ~ゎかりやす~い!!!
前にエヴァで当たりまくるのに、時短中皿の玉がなくなるとゆう、なんともだる~ぃ台を打った事がぁります(TωT)
スルー釘がハンパなく最低だったんですね~!
釘ゎ、大事!!!
その意見大大大賛成でっす( ´艸`)
【2009/05/11 15:41】 URL | カヲルンルン #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ペタアリガトゴザイマス(_ _)ペコリ
なんか上手く言えないけど(焦)

面白い(≧~≦))ププッ

またお邪魔しますんでヨロシクオネガイシマース
【2009/05/11 17:58】 URL | naochin-no-kansatunikki #79D/WHSg [ 編集]

5 ■ペタ ありがとうございます
納得!!です。
とても勉強になります。

ぜひ、これからも見させていただいて
さらに勉強したいと思います。
【2009/05/11 18:57】 URL | Hachiko #79D/WHSg [ 編集]

6 ■ペタありがとございます!
やはり回数多く回せる方が大当たりの確率は上がるわけなんですね(納得!)
【2009/05/12 17:51】 URL | cat-oko #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/192-4519735e



