パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花の慶次2の攻略ポイントとは?

3月に話題になった「花の慶次2」ですが
ホールに登場して早くも2ヶ月近くが経とうとしてます。



ホールによっては稼動の低下の激しいところも
あり、かなり稼動に苦戦してるホールも多々あるようです。


ただ打ち手の中にはやはりマニア層がおり
前作同様に根強いコアなファンがいることも確かです。


前作同様に、波も非常に荒く
突っ込みすぎると危険な機械であります。



その辺のことを踏まえた上で花の慶次2の

攻略ポイントを解説してみたいと思います。



実はこの「花の慶次2」には、突然確変に
入ったかどうかを一目で判断できる「桜ランプ」
が搭載されています。



「傾奇ゾーン」や「殿モード」に突入する際に
それをチェックすれば?!



潜伏確変かどうかの判断が可能です。



ただその時の点灯時間が短いこともあり
当選を一瞬で判断することが難しいのです。



といっても!?



この台を打つ場合、桜ランプのパターンを
覚えておくことは必須です。


また朝一に点灯していただけで、潜伏が分かる
ランプも搭載されているのがポイントです。


実際にそのランプが点灯してることは稀ですが
それでも知っておくだけでも損はないはずです。



それから今回の花の慶次2は前作に比べて
出玉が少なくなっています。


なのでどちらかといえば、大型店向き。


つまり強いホール向けであります。



なので基本的には等価交換か、それに近い
高価交換のホールを選んで打つべきだと思います。


また台を選ぶ際には、ボーダーラインの目安は
あまり神経質になることもありません。


台選びのポイントは、その日に出てる
好調な台を選んで打つことが狙い目です。


出ている台は、ハマルと思ってる方も
いるかと思いますが、花の慶次2に関しては
出る台はトコトン出る傾向にあります。



これらを頭に入れた上で、是非とも勝負してみてくださいね。


元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG



【ご案内】


パチンコで勝つための極秘のレポートを

無料でプレゼントします!



元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-無料レポート




この記事に対するコメント
1 ■無題
出ている台は、ハマルと思ってる方も
いるかと思いますが、花の慶次2に関しては
出る台はトコトン出る傾向にあります


何度失敗したことか・・・・
おっしゃる通りですぅ
(-_-;)

お勉強になりました☆
【2009/05/10 01:46】 URL | みるく #79D/WHSg [ 編集]

2 ■おじゃまします。
初コメです。
最近たまたまたどり着き、読ませていただいてます。勉強になります~

最近、慶次で25連して調子にのり、昨日さっそく7万負けました。こんな繰り返しです…(/_;)
【2009/05/10 09:38】 URL | mimi #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/190-3295fedc



