パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホール側から見たエヴァ5の立ち回り方法を伝授!

先月は、目玉である話題の新機種「エヴァ5」が
どこのホールも導入してきています。



もうすでに打たれた方も中にはいるかと
思いますが・・・



ただ、ここでちょっと待っていただきたいのです!



この「エヴァ5」なんですが!?


本格的に打つのは今のGW明けがベストです。



最速導入したホールであれば、導入後2週間ぐらいは
やや辛めで営業して少しずつ機械代を回収しています。



とはいっても決して甘い状況ではありませんので
本格的に「エヴァ5」を打つのであれば!?



やはりGW明けの時期である今からがお勧めです。



ホール側も当然利益中心の営業をしますのでね。



またGW期間中にイベントを行うホールも
当然あるかと思います。



ただ、それもほとんど9割がガセイベント
だと思って結構です。^^;



特に3~4月の時期に掛けては話題作である

●花の慶次2

●エヴァ5

●筋肉マン


などを導入してるホールが多いので
確実に機械代を回収しておかないと
他で開放が出来なくなるというホール側の
心理があります。




それから最後に「エヴァ5」の釘のポイントを!



この機種はヘソ釘で露骨に開け閉めをすると
非常にばれやすい機種でもあります。



なので他の部分で調整するホールも
かなりあるのではないかと思います。



まぁ、基本はヘソ釘で調整するのですが
最近では釘を見る客も多いので露骨にヘソを
閉めると客が飛んでしまうので、ヘソ釘を
やや開け気味にして他で調整します。


ヘソ以外の風車上の釘で回転率を若干
調整するような感じになるかと思います。



またゲーム性にかなり影響を及ぼすであろう
スルー周辺はあまり削れないので、その分を
アタッカー周りでいじることが多くなると思われます。



GW開けのイベントは逆にかなりのチャンスです。

GWで回収した分をしっかりと開放してくれますからね。



狙わない手はありません。



それからイベント時は、ホール側は
ヘソを分かるように開けて
回転率をUP↑させます。


つまり一切の小細工をしないということです。



もちろんただヘソだけを開けるのではなく
スルーやアタッカー周辺もプラス調整にして
ホールのやる気を見せるところもあるのでは
ないでしょうか?


いずれにせよ、GW明けのイベントは
ヘソ釘が見れればかなりのチャンスがあります。





パチンコのデータで勝つための方法とは?



このメール講座を読めばデータ攻略の

ポイントがよく分かります。



興味のある方は是非登録してみてください!   


   ↓  ↓  ↓  ↓


こちらをクリックしてみてね!



この記事に対するコメント
1 ■ペタありがとうございます
エヴァ5好きでかなりやってますがどのホールも回らないんです・・・。

今は回れば追いかけて回らなかったら他の台打つようにしてます。これからはこの記事を参考にして釘を良く見て判断するようにします。


あんな
【2009/05/14 16:03】 URL | あんな #79D/WHSg [ 編集]

2 ■イベントゎ
ゃっぱしガセが多ぃんですね(∋_∈)
【2009/05/14 21:38】 URL | sana0120 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
ありがとうございます!

しかし、GWに負けすぎてお金がありません(-_-;)
【2009/05/14 23:42】 URL | 特別週間 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■はじめまして
はじめまして。
かなり参考になりました。
これからも記事を読んでいきたいと思います
【2009/05/16 18:15】 URL | 西園テトラ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/189-a1eda4b3



