パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なぜ後から来た人間ほど大当たりするのでしょうか?

元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-TPG



あなたはこんな打ち方していませんか?





最初は

「とりあえず400回まで回してみて
大当たりしなければ素直に止めよう!」


と、決めていたのにいつの間にか400回転超…




それどころか、あわよくばという欲求に駆られ
リーチアクションが来るたびに・・・



「後、少しで当たるかもしれないし…」


と、結局その台を捨てることが出来ずに600回転以上
回してしまうハメになってしまう。。。




そして今度は、

「ここまで来たら大当たりするまで回してやる!」


と変な意地が出てしまい、あっという間に
1000回転近くにまで。



もうやけ気味になり、ようやくその台を
捨てたと同時に後から来た客にお座り一発を
決められてしまう。。。



実はこうした例は、パチンコで負ける人が
よく陥るパターンなのです。



ようやく数多くデジタルを回したと思って
諦めて止めた瞬間に後から来た客に大当たり
させられる。



こんな悔しい思いをあなたはしたことがないですか?



そんなあなたにおススメなのがコレです。

  ↓  ↓  ↓

http://snipurl.com/eh4cy





これはいわゆる「データ攻略」といって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お座り一発大当たりさせる方法です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今まではオカマを掘られていたのをこの必勝法で
今度は逆にオカマを掘る側に回ってみませんか?

 ↓  ↓  ↓

http://snipurl.com/eh4cy





この記事に対するコメント
1 ■その通り
そのまま私ですね・・・・・(ノ_-。)
【2009/04/29 23:09】 URL | チェルト #79D/WHSg [ 編集]

2 ■ペタありがとうございます
なんかすごい参考になります。
やっぱりパチンコは奥が深いですね\(゜д゜)/

今まではビギナーズラックで勝ってきたんですけどそろそろ流れ止まる感じです(;=Д=)

ぜひ
勉強させてください(笑)
【2009/04/30 16:27】 URL | tanatana06 #79D/WHSg [ 編集]

3 ■ペタありがとうございます
パチンコ好きなので、これからも拝見させていただきます(^∇^)
【2009/05/01 15:51】 URL | てるてる坊主 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ダメでした。
ペタありがとうございました!
パチンコ行ってきたんですが…
またダメでした。。。
まだまだ私は初心者なので頑張って勉強します!
ちょくちょく遊びにきますねっ(^-^)/
【2009/05/01 17:12】 URL | さりぃ #79D/WHSg [ 編集]

5 ■エヴァンゲリオン。。
ども、はじめまして。今日、エヴァ朝一で打ちました。朝一は最悪でした(泣)36000円程うっちまいました(泣)

しかも、当たりなし(怒)

諦めて参ったと思い違う店で14時に10000円勝負したら…
10000円ジャストで当たり!その後16連チャン!!!
プラスで今日は終わる事が出来ました

エヴァンゲリオンは怖い台だけど、癖になりますね!

気を付けて行こうと思います。。。
【2009/05/02 20:52】 URL | umi5635 #79D/WHSg [ 編集]

6 ■まさに
それです・・・
それに 最近の履歴を見て大してハマってないな?と思うと最近になく 1番ハマってしまうパターンが多い。
それもある意味 当たり?みたいなもんだが・・・
【2009/05/03 09:22】 URL | jim-hide #79D/WHSg [ 編集]

7 ■ペタありがとです☆
アタシにピッタリなんで思わずコメントしちゃいました(笑)
無料の必勝法の登録さしてもらいました。
【2009/05/03 22:22】 URL | あちゅmAm #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/185-1164e205



