パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





光基式必勝法には実は隠された強烈な欠点があります。

先日お知らせした現役プロである
光基さんのパチンコ必勝法


http://snipurl.com/eh4cy

はもうご覧いただけたでしょうか?



プロである光基さんに、私はかなり念を押して

今からいうことは必ず伝えて欲しいと強く言われました。



なのでこのノウハウをマスターするにあたり
マスターした後でのデメリットをまず最初に
伝えておかなければなりません。



今から言うことをよく聞いてくださいね。



あまりに簡単すぎて会社や仕事を
辞めたい衝動と戦うかもしれません。


このパチンコ必勝法にとっての最大の過ちは勝つことで

「もしかしたら これで生活ができるかもしれない」

と思うこと。


    
事実 生活は可能になる場合もありますが、
毎日が勝負という過酷な生活のため 
あくまでも趣味で終わらせることをお勧めします。



そうした購入者への心配な想いが
光基さんには真剣にあるのです。



ここがこの光基さんの必勝法において
ある意味最大のリスクかもしれません。


   

パチンコが趣味ではなく仕事になり
面白みが半減するかもしれません。

    


パチンコ界の裏側を知ることで
面白みがなくなるかもしれません。



実際にメンバーさんの中にはショックを
受けている方もいらっしゃいます。

  

今までの生活からは考えられないほどの
自由な時間を手に入れ 遊びも激しく
なるかもしれません

   

金銭感覚がマヒする恐れがあります。 

一番の問題は「金銭感覚のマヒ」です。


    
なので購入する方にはかなり強い意志を必要とします。




なぜ このような問題が起きるか・・・


 
それは 1日に10万以上稼ぐようなことでもなく 
ほぼ確実に たった3000円で日当にして
1日1万5千円~ 2万5千円ぐらいは
コンスタントに勝つことができるからです。




しかもこの方法は、 機種や流行問わず半永久的に使えます。



このTPG打法の魅力に取り付かれて
今後の人生を踏み外さないように
気をつけなければなりません。




武器は、一歩間違えばあなたを破滅の道へと向かわせます。





あなたにその覚悟が出来てますか?



その覚悟が出来てるのであれば
購入を検討してみてください。

 ↓  ↓  ↓

http://snipurl.com/eh4cy




衝撃的な証拠が用意されています。









【追伸】



効果があるものは一歩間違えば
あなたの思考回路を狂わせてしまう
危険性もあります。


なのでこのTPGをマスターした後には
マスターする前以上に強い意志が必要になります。


そのことをちゃんと理解した上で
購入を検討してみてください。

 ↓  ↓  ↓

http://snipurl.com/eh4cy



この記事に対するコメント
1 ■勉強になります
こんにちわ~
今はパチンコは打ちませんが
これを見ると打ちたくなりますね~
昔は釘を見て回転数重視で打ってましたが(あたりまえかw
今の台は計算が難しそうですね・・・
パチンコ雑誌も見ることはないのでが
スロットのようにスペック的に優れてる台って
あるのでしょうか?
「1000円で同じ20G回るなら、この台の方が
プラス収支になります」みたいな・・・
では~また来ま~す
【2009/03/31 23:49】 URL | モーレツ #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
ペタありがとうございました。ブログ参考にしてみます(^^)
【2009/04/01 01:23】 URL | ヒコ #79D/WHSg [ 編集]

3 ■あなた本当に
釘師ですか? 
正直信じられません 
ホールでハンマーとゲージ棒持って釘叩いてる画像ウプして下さい
【2009/04/01 15:24】 URL | 大王 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ペタ アザース!
スロットを昔のようにしてくれ~
【2009/04/02 11:23】 URL | Passion #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
ペタの方ありがとうございます。

これから娯楽へ赴く際は参考にさせて頂きますね。
【2009/04/02 18:07】 URL | きーちゃん #79D/WHSg [ 編集]

6 ■ペタどーもです☆
旦那が花の慶次に今ハマッてまーす☆

また来ますね☆
【2009/04/05 01:22】 URL | ☆ななまま☆ #79D/WHSg [ 編集]

7 ■無題
ペタありがとうございます
【2009/04/06 03:10】 URL | pepin-ay #79D/WHSg [ 編集]

8 ■ペタありがとうございます
最近、負けてばっかりですが、参考にしま~す
【2009/04/13 07:07】 URL | aoki8067 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/182-f1a39a3a



